--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月12日 (金) | 編集 |

町内のお祭りがありまして 

せっかく浴衣を着たので 公園で花火をしました


本当は お祭りの時間を間違えて 行ったらほぼ終了・・・ 

で せっかく浴衣を着てはりきってた娘に悪くて

花火をやったんだ・・・ 

と小さい字でいい訳 書いたりして





お祭りは行かれないけど 花火は参加のユリちゃんです。

DSC08270.jpg

首輪とリードが光ってるー



意外にも 線香花火に興味津々

DSC08269.jpg




こっちの 花火にも~  

DSC08268.jpg

ユリちゃん 気をつけてぇ







せっかくなので (何がせっかくなのかは わからないけど

ユリヤも着てみました




きゃぁ~ 可愛いわよぉ~ 似合うぅ~

DSC08205.jpg




どうせなので 帯を頭に乗せてみましょう~

DSC08209.jpg

似合うわよぉ~ 





実は 嫌がって 微動だにせず・・・

ずっとこんな顔をしてました

なので 上の2枚は 奇跡的に撮れたもの


どよぉ~~~~ん
DSC08204.jpg

ユリちゃん 夏のコレクションでした~


後ろで 他人事~って座っているレオンがなんとも~






関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No Subject
興味津津で花火に近付くとこなんか
ジーナと同じですね!やっぱ姉妹ですね★
W子ちゃんも浴衣似合ってます(^◇^)
ユリヤちゃんもビックリするくらい様になってますね(笑)
2011/08/13(Sat) 09:42 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
