--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年08月12日 (金) | 編集 |

ユ) どこへ 行きますかー? 眠くなりましたよー


DSC08213.jpg




ユ) あ。 海ですね 

DSC08215.jpg




出掛ける準備をしていたら ユリヤが 張り切ちゃって
まとわりついて 離れないので 連れていきました・・・


ふと 出掛ける時に思いついて 
スノーブーツ を履かせました。
焼けるように暑い砂浜で 大活躍

DSC08253.jpg



波が来ると 逃げるユリヤなので 
海には 入りません 入れません

DSC08266.jpg

娘が呼んでも 入れません





ユリヤ テントの中 息子 外で 昼寝・・・ 

DSC08241.jpg






テントの網戸(?)に 米粒よりも小さい虫がいるのに

気付いてしまたようで~ 

DSC08230.jpg




立ち上がって もう 夢中 

DSC08231.jpg



外側に出て 虫チェックしたり 入ったり 出たり 入ったり 出たり 

テントの中は 砂だらけ・・・



テントから 身体半分出して 外を眺めていたら

何人もの 若い女の子の声で

『きゃーーーーーー  

 ヤギがいるーーーーーー 』
 って・・・


まぁ そのあとに  

『可愛いー も連呼してくれたから

許すけどぉ・・・  てか もう慣れっこだし




ユ) おぉ~い 海 

   ワタシって ヤギなの 犬なのぉ~? 

   ユリヤは ユリヤよーーーー


DSC08217.jpg





波が高くなってきて 14時30分に 遊泳禁止



娘) そろそろ 帰る? 

ユ) うん。帰ろ。 チュッ。 

DSC08252.jpg

ユリヤは 何か尋ねると 鼻にキスしてお返事します~。







帰りの車。 

睡眠3時間のワタシ・・・

あぁ~ この寝姿見ていたら 眠くなっちゃうよ

DSC08254.jpg

エアコンの風を 浴びながら お昼寝 いいなぁ。





ここ連日 札幌 暑いですー。

札幌なのに・・・

昨日は 33度   もしかしてワタシ33度初体験? 
 あ 海に行ったのは 別の日でスョ。

日中 窓から熱風が入ってきて びくりしたぁ



リビングは ほぼ1日 エアコン つけっぱなしです。

今年 買い替えたエアコン!

超省エネタイプで 朝から夜中まで つけて

電気代がなんと 200円前後

どんどん電化製品も進化してるわねー! 




今年はあと何回海に行かれるかな~



あ タイトルの 海が好き なのは わたしですねっ


関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No Subject
ここ最近、札幌はすごく暑いので
海は最高に気持ちいいでしょうね!
行きたいなぁ~★

ふむふむ、海にボルゾイを連れていくと
若い女の子から声を掛けられるんですね^m^
こりゃジーナを連れて早く行かねば…って違うか(笑)

エアコン、ほぼ1日つけても200円なら
節電ブームの今でも気兼ねなくつけれそうですね★
うちのエアコンも比較的新しいから、電気代安いのかな?

あ、昨夜は流星群は見ましたか?
2011/08/13(Sat) 09:41 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
海だぁー\(o^▽^o)/
いいなぁ♪
お兄ちゃんが外で、ユリヤちゃんが中で寝てるのが、ウケちゃった(≧▽≦)
娘ちゃんとユリヤちゃんのチュッは、とっても微笑ましいわぁ(>艸<*)


ユリヤちゃん、浴衣、似合う(*´艸`)
娘ちゃんと同じ大きさなのね♪
レオン君、たしかに安心してそうだわ(笑)
2011/08/18(Thu) 14:00 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
ボバピママさま
お返事が遅くんってごめんなさいi-241
ゆるしてぇ~~~ 

海大好きです♪ 
旭川に居る時に 留萌の海へ遊びにいったら 高波で
遊泳禁止になっていた事があったのを思い出しましたー!
旭川・・・ 海ないですよね・・・i-201

ユリちゃんテントでどっかーーーーーんと寝転がっちゃうので
息子は必然的に外へi-202
でもちょっと寒かったようなので砂の上であったまってたみたいです。
ユリヤは 私たちの鼻先にチュッとそ~~っと鼻をつけるんです!きゃぁ~
でも・・・ルカは ぺろぺろーi-238
レオンは人の口は至近距離でクンクンしても舐めません!
みんなそれぞれですね~

ユリヤはサイズ的に人間物が着れるから楽しいです♪
レオンは 人ごとですよね~ 笑っちゃうぅi-237
2011/08/31(Wed) 22:56 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。