--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月13日 (火) | 編集 |
週末は 大通り公園の散歩でした

グレートピレニーズの女の子がいたけど
ユリちゃん微妙だったので回避しました
なんか残念・・・
回避した先で 後ろからトイプードルさん2匹に
すっごい吠えられ とほほ 
ユリヤは気にしてなかったけどね。

あ。 飼主さんが自分のワンコに
『あんたたちはこの犬に比べたら
アリンコみたいですよ~
って
何度も言ってたけど そこまでねぇ~ どう思う
小柄なチワワとかさ ティーカッププードルとかならわかるけどぉ・・・

DSC08610.jpg



夕焼けがとってもきれいだったけど コンデジじゃだめね
日曜日にビックカメラへ行ったら
デジイチがコンパクトで可愛いのが沢山あってビックリ
欲しくなっちゃうな~ 
でも 写真の縮小とかできないので・・・(これは私の問題デスね)
今もコンデジの一番小さいサイズで撮ってプログに載せてる
レベルなので デジイチ買っても使いこなせないのかな
小さいサイズで撮ってると 大きくプリントしたい時に困りマスぅ

DSC08611.jpg




帰りはすっかり暗くなってしまって
なんだか夏も終わってさみしいわ
ユリヤは 助手席のシートを倒していつもの通り後ろ向きで

DSC08608.jpg
      後部座席の息子撮影。





いつも こうやって外を見ているので
隣りに来た車の人が びっくりします~

DSC08609.jpg

たまに 口笛拭いてもらってたり 手を振ってもらったりしてます~



札幌はもうすっかり秋ですね~
朝晩は上着がいるゎ


関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ボバンでも助手席に乗ってたら、よく声かけられるから、ユリヤちゃんならもっとだろうね(●^ω^●)♪

自分が運転してて、窓開けてると、信号待ちしてたら、ボバンは普通に横の車に挨拶しようとしますよ(;^_^A

もうすっかり秋かな♪
大通り、1度お散歩してみたいなぁ(*^^)
2011/09/16(Fri) 11:30 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
ボバピママさんへ
ボバンくん ならかわいいからいいよぉ~
ユリヤ 大きいので まず「ギョっ」ってされます~

秋ですめ。
コメントお返事遅くなってごめんなさい。
あとで会いましょう~~♪
2011/09/24(Sat) 11:53 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
