--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月18日 (日) | 編集 |


3連休 札幌はお天気悪いです・・・ 

これは連休前の金曜の写真。

DSC08633.jpg



風が吹くと 落ち葉が沢山落ちてきます
DSC08632_20110918205544.jpg

秋だわ・・・
本州のほうは 天気予報を見てると暑そうなんだけどね。。。





9/16(金)から 大通公園で札幌オータムフェストが始まりました。
DSC08634.jpg




車で通過したんだけど信号待ちでユリちゃん興味津々
DSC08635.jpg



お天気が悪いので オータムフェストはまた今度。
美味しいもの食べに行こうっと





息子の習い事待ち中 道路脇に駐車していたら

『ユリちゃ~~~~ん』
と走行中の車から声をかけられました~
ユリヤ ビックリでキョロキョロ



DSC08637.jpg

なんだか嬉しいわね

ユリちゃん 息子が来るほうを真剣に見て待ってます





今日 夏休みから子供に言われていた ポケモンの映画を

やっと観てきました

まだやってたんだ~って感じですが・・・空いていてよかったゎ

途中ちょっと ポロッときちゃったけど

なんだかね~ わたしはもうポケモンはいいわ~

子供2人で観て欲しいけど 娘が途中でトイレに行って

自分のもといた場所に戻れなかったらどうしよう~~とか

心配で まだ一緒に映画を観ている私でした~

寝ようと思ったんだけどね すっごい大きい音で

寝れませんでした・・・


そうそう

札幌駅を映画館まで移動中 

なんと なんとぉ~ 

もう ファー付きのお洋服を着ている人がいたよ~

いやぁ~ ビックリ

今日の札幌 最高気温19度で 肌寒かったのは確かなんだけど。。。






帰ってきて ユリヤとお昼寝の娘
DSC08631.jpg
お互い遠慮して寝てるわね





私の大好きな本 発売されました~

猫村さん 大好き~

DSC08636.jpg

うちの さくらたち こんな風だったら いいわぁ

ネコムライス 作って欲しいな

関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
