--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月19日 (月) | 編集 |


さっぽろオータムフェスト2011 に行ってきました~
     *メンバー わたし 娘 ユリヤ (夫 仕事・息子 風邪)

DSC08646.jpg



すっごい人でびっくりー

7丁目会場「ふらのワイン」ブースで 並んでます
DSC08657.jpg



買ったのは 「パンと野菜のチーズフォンデュ」 デス 
DSC08658.jpg
ちょっと食べちゃってから思い出して急いで撮影

きれいな夕焼けをみながらいただきました




ユリちゃん お利口にしていたので 娘がチーズをあげてました
DSC08660.jpg



途中 6丁目会場に寄ったけど すっっっごい人ぉ
         写真ありません・・・

で 食べたいものはぜ~~~んぶ売り切れ

ウニご飯とか ウニ焼きとか~  あぁ 残念




次は 5丁目会場。
ココは チケット制なので まずはチケットを買いま~す。
ご当地グルメ&ラーメン会場です

ユリヤもチケットを買う為に行列に並びました
DSC08661.jpg



パンフを見て食べたいラーメンをチェックして(娘が) 
そこへ行ってみると 一番混んでて行列・・・ 
ちなみに『黄金豚チャーシュー中華そば [中華そば イリト]』 です。

さすがにこの行列に ユリヤは並べないので 
娘が1人で並んでがんばりました
DSC08662.jpg

あまり並びたくないけれど・・・
お隣のラーメン店 1人も並んでなかったけど・・・
それみちゃうと いくらすぐ食べれそうでもちょっとね・・・

で 娘がんばった!
背が低いから カウンターの注文取のお姉さんったら 
娘とばして 次の人の注文きいてるし



早速座って いただきま~す

ユリヤが 食べる気満々です
DSC08663.jpg

黄金豚チャーシューなんて書いて宣伝してるのに
チャーシュー1枚か2枚! しかも 風が吹いたら飛んでっちゃいそうよ~
しかもしかも ラーメンはスープが命なのに しょっぱ~~~~い
お値段 1杯 700円! 


イヤ・・・ これは小さい声で言ったほうがいいのかな・・・ 
小文字にしておくね。 





ユリヤが欲しそうなので 娘が麺を1本 お裾分け
DSC08664.jpg





すっごい 写真が撮れちゃったぁ
DSC08665.jpg


ラーメンを食べ終わって 娘がもうお腹いっぱいというし 
テレビ塔の時計を見て 「7時だ!たまごっちのテレビがはじまった~」
とうるさいので 帰ってきました・・・

他にも食べたけど写真撮り忘れました


今度はランチに行って 売切れる前に 食べたいもの食べなきゃ
DSC08650.jpg




家に着いて 5分だけ たまごっち のテレビが観れた娘でした


関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No Subject
もうオータムフェストの季節なのですね~★
いつまでやってるのかな?行ってみたいです(^u^)

ユリヤちゃん、ラーメン食べるとこスゴイお顔の
決定的瞬間が撮れましたね!(笑)
W子ちゃん、大人だらけの行列に1人で並べるなんて
お姉ちゃんですね!!
お店の人、w子ちゃんを飛ばすなんて酷い(怒)

お兄ちゃんの風邪はよくなりましたか?
うちも子供が風邪ひきさんです…
早く良くなるといいですね!
2011/09/20(Tue) 10:49 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
No Subject
弟子屈のラーメン美味しかったよ~、薄味なワタシでもスープ飲めたよ。空いてたし。たぶん、他の海鮮ものが回りにいっぱいあるから、みんなしっちに目を奪われてる。ちなみに8丁目。
うちはロミたんと並びましたけど、大人しかったので、誰にも避けられず安堵です。
2011/09/21(Wed) 07:55 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
ジナパパへ
オータムフェスト混んでましたー!
今日の帰りとかに寄ったらいかがですか?

ユリちゃん ラーメンが熱いので特にあんな顔になっちゃってます~
何しろ凄い人で ユリヤには楽しくなかったかもです。

息子の風邪はよくなってきましたが 娘が・・・
昨日熱をだしまして・・・
今日は復活しているので りんカフェにお邪魔できま~す♪
そうちゃんたちも早く良くなりますように♡
2011/09/24(Sat) 11:56 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
hiropuriさん
え~~~~
わざわざラーメンブースに行かなくてもよかったぁー!!!
しょっぱくってビックリーなラーメンでした!
8丁目って美味しいもの沢山ありそうですね!昨日テレビでやってました。
今度は8丁目にします。
子供の習い事が大通りなのでちょくちょく行かれるんです。

ロミたんはおりこうさんなので一緒に並べますね。
チケットは並べたけど ラーメン店の行列は
並べる雰囲気ではありませんでした・・・ とほほ。 
2011/09/24(Sat) 11:58 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
