--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月26日 (月) | 編集 |


連休中に りんカフェ へお邪魔してきました


この素敵なお庭の住人は・・・
DSC08738.jpg






クレオちゃんと
DSC08795.jpg
   しゃっ 写真がブレブレで いきなりハロウィンでごめんなさ~い


弟のボーダーコリー5ヶ月の風太くん デス。
DSC08800.jpg





ハロウィンの仮装で盛り上がったので メンバー紹介は
仮装でいっちゃいますよー





hiropuriさん とロミオとマーク。
DSC08792.jpg





旭川からボバピパパ&ママ と 

ボバン と
DSC08789.jpg




ピレス嬢。 
DSC08788.jpg
魔性の女キャラなんだけど・・・ お疲れデス。
りんカフェの前に 真駒内公園をお散歩してきたのです~ 
その様子はこちら でご覧下さいませ~。 





ジナママとユリヤの姉妹犬ジーナ 
ジナパパはお子様2人とお留守番でした・・・ 
3人風邪ひきさんで ジナママ&ワンズの参加でした。


ジーナ。 ユリヤに似てるわぁ~
実際見ると似てないんだけど 似てるの
DSC08787.jpg





弟分の フレブル ぷっちょ~
DSC08797.jpg
    あのっ ブレブレで写真がこれしか・・・





そして 私と夫&ユリヤ。  
あとから 息子と娘・・・(この2人予定外!)
DSC08793.jpg






いやぁ~ 

この日は笑った笑ったぁ~
お腹抱えて笑いましたっ
笑ったり食べたりに忙しくって 写真があまりありませんです
美味しいもの写真間違えて消してしまったので・・・
みんなのブログで見て下さいませ~


で!
何に笑ったと言いますと~

フレブルぷっちょくんですー

わたしフレブルに触ったのはじめて!
なので フレブルがどんな子なのかもしらなかったので・・・
サイトでま~~~~~ったりでだれも「ワン」ともいわない
静かなところに ぷっちょくんが現れて りんカフェは笑いの渦に~

フレブルってとっても愛嬌があって可愛いのね~

あのロミたんをロックオンで追い掛け回してたし~
マーク王子が寝ているところの上を普通に歩いて横断したり。

ユリヤが避難してるところに突進してきて
ユリヤ超ビビって固まってるところを 足下スル~~~

ピレス嬢が寝ている隣りで 寝転がってゴロゴロ~
でも ピレス嬢 動じず 動かなかったー

サイト用に 水飲みが高くしてあるんだけど
背伸びして飲んでましたー

あと ボバンくんにパンチして
ピレス嬢にもパンチして~

ぷっちょくんのあまりの迫力に現場騒然でした

で ジーナちゃんの影が・・・ 





私のコンデジでは ブレブレの写真が多かったので
よかったら みんなのブログで ご覧下さいましね~ 




ちょっと良く撮れた写真を 



ボバンくんと ユリヤ。
DSC08796.jpg
 ユリヤ 慣れてきたら 私たちから離れてました!





ユリヤとジーナ。 通称 ユリジナ
DSC08791.jpg
どっちがどっちかわかりますかー?

夫は ナデナデしてたら 「あっ ジーナちゃんだった~」が1回。

ジナママは 耳をず~っとナデナデしてお喋りしてて 
はっと気付いたら「あっ ユリちゃんだったぁ~」 が1回。

2人ともやっちゃいましたよぉ~





ロミたん 午前中 走って来たのでお疲れが・・・


ウトウト・・・ 

DSC08801.jpg




ウトウト・・・ 船こいでました~
DSC08802.jpg
眠気をこらえて頑張ってたわ~




シャイダー3頭 玄関で避難~
この日のロミたんは ぷっちょくんに押され気味で
シャイダーの仲間入り(?)でしたぁ
DSC08798.jpg
娘 みんなに囲まれて超シアワセ





ユリジナ 「またねっ』って挨拶してるかな
DSC08803.jpg





みんなに頂いたプレゼントです
DSC08814.jpg
こどもたちにもいただいて ありがごうございました。



hiropuriさんが作ってくれた米粉クッキー
DSC08813.jpg
わたし 売っているものなのかと思ってまして
あとで ブログみてびっくりー 
hiropuriさん 手作りでした!



 
ユリヤは 大事に大事にいただいてま~す
DSC08804.jpg
レオンとルカは 写真撮る間もないほどに瞬食デス




お留守番だった レオンとルカ

DSC08812_20110926194315.jpg





お家でお揃いで ハロウィンしてま~す
DSC08811_20110926194315.jpg




みんなの ブログ。


りんさん  こちら クリックしてね~♪


hiropuriさん  こちら クリックしてね~♪


ジナパパは・・・ お休みだったけど こちら クリックしてね~♪


ボバピママは mixiで ございます~




りんさん 楽しい時間をありがとう

こんどは み~たんカフェかしら? 




関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ほんと、笑ったよヾ(≧∇≦*)〃
もう縦横無尽なぷっちょ君!
皆に突進していくなんて、ナイスキャラ過ぎだよね(= ̄▽ ̄=)V

やっぱりロミオ君のビビり具合が1番笑えた(≧▽≦)
あ、ロミオ君、ごめんね~!
いつものロミオ君がなかったから余計だよね♪

そして、我が家のピレスの大物ぶりに驚いた(m゜◇゜m)!!
あそこまで、ぷっちょ君に体ぶつけられても、動じず!
これも笑えたね(*≧д≦)ノ

ぷっちょ君の水飲み風景も、またツボ!
てか、もうぷっちょ君に全てもってかれたよね(笑)

ユリヤちゃん、たしかにみ~たん達から離れて、休んでたね♪
私も何度もユリヤちゃん、ナデナデ出来たわ(*´艸`)

レオン君とルカ君、かわいい(>艸<*)
めっちゃ似合ってるよ!
生で見たかったなぁ♪
み~たんカフェの時に、見せてね~(´∀`人)

楽しい時間をご一緒できて、嬉しかったです(*^^)
また、お会いできるの楽しみにしてますね!
2011/09/26(Mon) 20:44 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
先日はありがとうございました!
今風太はいただいたガムを目を細めてカジカジしています。

ぷっちょ旋風や、ロミたんやピレス嬢の新しい一面が見れて楽しかったですね~(*^_^*)

また集まりましょうねぇ~♪
2011/09/26(Mon) 21:31 | URL  | りん #tKe8sBL6[ 編集]
No Subject
楽しかったですね。
ジナパパがいないのが残念でなりませんけども。

それぞれのキャラが出てておもしろかったです。
み~たんとぼくのやりとりもおもしろかったかも♪

肩凝りにはコラントッテですよ~(笑)byコラントッテ教信者 hiropuri・ボバピパパママ
2011/09/27(Tue) 07:57 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
No Subject
こんにちわ★
先日はお邪魔できずに残念でした(T_T)
今もまだ鼻とノドが治らず…
しつこいので気を付けてくださいね!

ユリヤちゃんとジーナ、
「会うと似てないのに似てる」っていう表現
まさに的を得てますよね!
パッと見は似てないけど、ふとした時に
やっぱり似てるんですよね~★
仮装も楽しかったようで、ぜひ生で見たかった…(T_T)

み~たんカフェ、期待してます★
2011/09/27(Tue) 12:05 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ボバピママさんへ
どうもぉ~ i-237

今思い出しても 笑っちゃうね~
ボバン君の悲鳴に ピレちゃまの大物っぷり!
ロミたん逃げてたし~ マーちゃん踏んじゃうしi-201
ユリヤの事 スルー。 クレオちゃんも大物してたよね~
風太くんは追い掛けてたっけ??? 
で ぷっちょくんのあまりの存在感に影を薄くしてしまったジーナちゃん・・・
フレブルってすごいのねぇ~
みんなあんな感じなのかなi-201
ほんとに ツボ でしたi-237

ボバンくんの目ってなんとも言えないねi-189
キラリンi-189 なんか訴えてるよね~~i-80
2011/09/30(Fri) 06:00 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
りんさんへ
お返事おそくなりました。
ごめんなさい。

と~~っても楽しかったですi-80
子供たちまでお邪魔してしまいありがとうございました。

風太くん 喜んでくれてます? よかった^^♡
もしやもう全部派が抜け替わってしまいもう興味がなかったら
どうしよう~~~っと思っていたので嬉しいです。

いやぁ~~~ ぷっちょ旋風すごかったですねi-6
まだ笑っちゃいますよ~
また 集まりましょうね♪ 
2011/10/04(Tue) 06:40 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
hiropuriさんへ
あー!!! コラントッテ まだ買ってないー!
今日 忘れずに買いに行きます~

それにしてもみんなのキャラが面白かったですね~
ロミたんとぷっちょくんがなんともなんともぉ~i-239
ランだど きっとまた違う展開になるんでしょうね・・・

ぼくとわたし・・・   とほほな夫婦です・・・
2011/10/04(Tue) 06:43 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
風邪の調子はいかがですか?
先週末 わたしも風邪で熱がでちゃいました!
子供のがうつりました・・・

「似てないのに似てる」って何変な事書いてるんだ私!って
思ちゃったけど そうなんですよね~!!!
仮装楽しかったですよ~ ジーナちゃんも家で練習して
ぜひバッチリ参加してください♡

カフェ・・・ がんばって掃除して皆さん呼べるようにがんばりまっす!
2011/10/04(Tue) 09:59 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
