--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月29日 (土) | 編集 |


今朝は 土曜日で子供の学校がお休み~♪
なので 朝日が出て来る頃を見計らって散歩に行かれました



ちょうどいいタイミングでイチョウ並木に到着

ユリちゃん ボルゾイっぽく見えるわぁ~ ボルゾイなんだけどね~
DSC09343.jpg





ユリヤの視線の先にはダックスさん。
ユリヤと同じく(いや 私と同じくかな?)
「ストーップ」とか「マテ」とか言われながら撮影してました
DSC09345.jpg
結構 ワンコの写真を撮ってる人がいて親近感わいたわ~




わたしがしゃがむと ユリちゃんくるっとマワッて
私の膝にオスワリしちゃうので・・・ ドアップです
DSC09350.jpg






こっちでも 写真撮って~
DSC09364.jpg






ここはもう紅葉はないですね~

ユリヤ 「もういい?」って言ってるかもね・・・
DSC09368.jpg

雪の降り始めは道路がぐちゃぐちゃになるから
あとどのくらいこうやってのんびり散歩できるかな。。。

今のうちに お散歩 のんびり楽しまなきゃね





話しは変わりますが・・・

私はおっちょこちょいでゴザイマス

お買い物は トドックを利用してるんだけど

今週届いたのが コレ

寒くなってきたし シチューもいいな~って注文したの。
(いつからホワイトソースを自分で作らなくなったのか・・・)


届いてビックリ
1キロってなによー
しかも ルーかと思ったら 顆粒・・・ 
顆粒は使いやすくていいけどね。
DSC09335.jpg




なんとな~く 裏見てこれまた びっくりー

材料 50皿分って・・・
DSC09334.jpg

50皿分も作る人いるのかな? 

なんだか 笑っちゃった



では~



関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No Subject
紅葉綺麗だねー。
同じ日本とは思えんよ(^m^)
こっちはまだだなー。(多分。寒くてあんまり外に出てない。。)

ユリちゃんのお膝にお座り、可愛いよね♪
あすかもして欲しいけど・・・、デブで重いしやっぱりいいや(^^;)

シチュー50皿分って・・・(*▽*)
凄いね~。
そんなのあるって初めて知ったーー。
シチュー食べに行くよッ(^m^)
2011/10/29(Sat) 18:19 | URL  | akimo(アキモ) #-[ 編集]
akimoさんへ
こっちはもうすぐ紅葉が終わっちゃうよ~
クマ騒動もあったし なんだか秋満喫できなかった!

ユリちゃんね・・・ すぐ膝に座っちゃって
顔はこっち向けてくれるんだけど 写真はだめだね~i-229
膝に座ってくれるの嬉しいよ~ でもユリヤで重い! 

なんだかね~ なんでコレ買っちゃったのかなi-201
まさか業務用なんて1キロなんて思いもよらなかったよ~
シチュー食べにきてi-194
南瓜シチューとかキノコシチューとか作ってるよ!
何しろ 50皿分もあるから がんばって食べないとi-238
2011/10/29(Sat) 21:11 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
