--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月29日 (土) | 編集 |

ユリちゃん どこ行くですか~? 
DSC09302.jpg


えっ? 
DSC09303.jpg




金曜日 子供達が学校へ行ってからドライブへ行って来ました。
札幌はとってもいいお天気だったんだけど
高速降りたら アレレ? 曇っちゃってるし~
紅葉を見に来たのに 途中こんな景色ばっかりで焦りました
DSC09332.jpg





目的地は 支笏湖 デス
DSC09328.jpg
すっごい雪虫でびっくりー
もうね 雪虫なんてロマンチックな名前なんて
雪虫につかいたくない
ストレートに アブラムシの成虫 と言っちゃうょっ
なにしろ雪が降ってるみたいに 雪虫だらけ~



ちょっとの晴れ間と ちょっとの紅葉でパチリ
DSC09327.jpg
ユリちゃん お尻向けてるし・・・




お昼頃に到着したので お腹が空いちゃって
イモ餅を食べちゃいました
DSC09257.jpg




湖畔をお散歩した後に またまた食べちゃった~

100%道産ビーフバーガー
DSC09313.jpg



大きくて食べきれないので お肉をユリヤにおすそわけ
DSC09312.jpg




あとデザートも食べちゃった~ ピント合ってない
DSC09314.jpg




平日で紅葉も終盤 人気がない~
今年は週末がお天気の悪い日が多かったので
なんだか紅葉のピークを逃してしまいました
DSC09316.jpg





ユリちゃん 楽しそうに走ってましたょ~
DSC09322.jpg





うっほほ~~~いっ
DSC09324.jpg





陽が差すと紅葉した葉がとってもキレイ
DSC09310.jpg





ユリちゃん 帰りますよ~
DSC09309.jpg





帰りの車ではグ~グ~でした  私も・・・
DSC09307.jpg

車で寝るのって気持ちいいよね~
運転してる人には悪いけど



帰りは子供の帰宅にギリギリ間に合いましたー







関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No Subject
ユリヤちゃん、いつも助手席に乗ってるの?
最初の写真の乗り方^m^可愛い~♪♪
美味しそうなものいっぱい食べてていいなー^^
そちらはもう紅葉が綺麗なんだねー。
こっちはもう少し先かな^^
私も実家に帰る時とか、旦那に悪いなーと思いつつ
いつもグーグー寝ちゃってるよ(笑)
2011/10/29(Sat) 22:50 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
himiyukaさんへ
ユリヤは助手席が多いかな~
人数的に無理な場合は子供と助手席か荷台になっちゃうけど・・・
最近の私は食欲の秋ょ~i-229
食欲がとまらないーi-201
車ね・・・頑張って起きてなきゃって思うんだけどねi-230
ついウトウトと・・・でグーグーと・・・
で何事もなかったかのように起きて喋り出すというi-278
2011/10/30(Sun) 18:24 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
