--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月06日 (月) | 編集 |
暖かくなったとはいえ まだまだ寒いです。

今日は夫がいるので ルカも一緒に散歩しました。

がっ ルカに洋服着せるのを忘れてしまいましたぁ

公園でユリヤが一人爆走中 ぶるぶると夫の足の間で暖をとってマス

20090406190155






ユリヤは夫とルカがいるのが嬉しかったのか

ルカにじゃれてばかりで 大変な散歩でした・・・

20090406190153




久しぶりにキレイな夕焼けが見れましたぁ~

撮影ポイントだったのか 結構写メ撮ってる人がいましたょ

本当はもっと鮮やかだったのですが 写メなので こんな感じに

なってしまって 残念・・・

遠くに見えるのは 手稲山 

まだ 雪が残ってます

20090406190150





廊下で カサカサ音がするなぁ~と 見に行ったら!

さくらが遊んでいました

袋を持ってみたら・・・

慌てて逃げて行っちゃった! 

20090406190148




   ******************



今日は 娘の小学校入学式でした。

何が緊張って

テレビ局が NHKとか何社かと・・・

新聞社が12社も来ていたんですょ~

お友達とドキドキして 式の間は 姿勢よく座ってました(私がね

で 今日の夕刊です~ 

娘は・・・ 背が低いので 一番前

背が低いと 運動会とか 撮影には苦労しないんですょ
         息子で経験済み

あとは 今晩と明朝の道内ニュースをチェックしないと

親ばかみ~たんでしたぁ



北海道新聞夕刊
20090406190146


読売新聞夕刊
20090406193600


これから 読売ひいきにしちゃおうかしら
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
Re: まだまだ寒いです(^_^;)
娘ちゃん~♪
ご入学~~(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆
凄いね~w 新聞に~載る確立なんで~なかなか、ないのにw
緊張してる、み~たんの記事も~見たかったかも( *´ω`)クスクス

さくらちゃん~w ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
以前、実家で飼ってた猫も~よくやってたなぁww
思い出して~ほんわかぁ♪ 
2009/04/07(Tue) 00:00 | URL  | すく #-[ 編集]
Re: まだまだ寒いです(^_^;)
さくら様ちょー可愛い…w
ウチの猫も雑種だけど
ロシアンブルーに似てますw

さくら様を見てると
ウチの猫の若かりし頃を思い出す…♪
2009/04/07(Tue) 09:17 | URL  | J #-[ 編集]
Re: まだまだ寒いです(^_^;)
娘ちゃん、ご入学おめでとうです(^▽^)ノ
新聞に載っちゃうなんて嬉しいね~(>▽<)

なんか懐かしいなぁ。
私も一番前だったの~!
高校の時に一気に成長したから(遅ッ)今じゃまぁまぁ大きいけどね~(^^;)

み~たんも小ちゃいの?(^^)
小ちゃい女性って可愛いよね♪♪
2009/04/07(Tue) 11:38 | URL  | akimo #-[ 編集]
すくちゃんへ
きゃっi-80
お祝いのお言葉ありがとうi-189

私と夫は 娘と手をつないで歩いているところが
下半身だけテレビに映ったそうです・・・
まぁ~ 主役は一年せいだもんね~

さくらは 初めてビニール袋に入りました!
いままで ビニール類は嫌いだったのに・・・
どうしちゃったのかな??
2009/04/07(Tue) 13:34 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
Jさんへ
コメどうもありがとう♡

さっさくら様だなんて~ どうか「さくら」で♪ 
さくらは可愛いですi-80
よく娘のおもちゃを獲物にして私に持ってきてくれるんでスョ! 
『にゃぁ~ぉぉぉ』ってねi-101
Jさんの猫は何歳?

新しい記事読んでくれました?
猫1匹 増えました・・・
2009/04/07(Tue) 13:53 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
akimoさんへ
お祝いのお言葉 ありがとうi-80

akimoさんは 背が高いイメージよ~
私は154センチです・・・
小学校の時は 小さかった!
だから子供達も仕方がないんだけど・・・
すっごい小ぶりの子供達ですのi-241

く~せらさんのところのakimoさんのコメ読んで
笑っちゃった~i-237
そう言う事ってあるよね~♪
2009/04/07(Tue) 13:56 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
Re: まだまだ寒いです(^_^;)
ご入学 おめでとうございます(*^_^*)
新聞大事にしないとね~!!
私 子供の生まれた日とかの新聞も 毎年置いてます^m^
娘さん 可愛いッ♡

ルカ~ 私の お肉あげたい(>_<)
寒そうだね~ 早く 暖かくなるといいのにね(^_-)

子供を 産む前に猫7匹居ましたから ナイロン袋で遊ぶの見たことあるよ~ 
でも 自分で入ったのにビックリし過ぎだよね^m^

2009/04/07(Tue) 15:36 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
Re: まだまだ寒いです(^_^;)
娘ちゃん、新聞デビューですね!
かくいう僕も、小学校の頃は一番前だったので
始業式か何かでテレビに出ました(笑)
娘ちゃん、入学おめでとう!!
2009/04/08(Wed) 09:12 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパさんへ
わぁ~
ジナパパさんも テレビにでたのですね?

背が低い得点があるなんて知りませんでしたi-278

お祝いのお言葉ありがとうございますi-80
2009/04/08(Wed) 20:04 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
