--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月02日 (水) | 編集 |
今日もいいお天気

病院へ レオンの薬を11時に取に行く事になっていたので

ついでに海に行って来ました
(家から近いッて訳でもないんだけど 病院からだと
 家からは海に近いッて感じなのでつい・・・)

DSC09431.jpg



ひとっこ1人いない海
DSC09433.jpg




波と戯れちゃったりして~
DSC09434.jpg


いい感じな写真だけど・・・

実は JAF待ちの間の写真です


砂浜に入ってから 海の近くまで車で来すぎちゃった

車 埋もれて動けず・・・

JAF呼びました

保険のロードサービスって埋もれちゃうのって
サービス対象外なんだって! 
もちろん雪で埋もれたのも対象外ですってー!

とほほ・・・ 

JAFが来てくれるまでの40分 

ユリヤと遊んで待ってました

遊びに来たんだけどね


JAFの人になんとか救出してもらって 

会員じゃないから 12500円払って・・・


夏が過ぎて そんなに海に来る人もいないし
風が砂を運んでいて なんていうか砂浜がフワフワ?な
感じで埋もれやすいんだそうです・・・
あと 普通のタイヤで海とか用じゃないし~

とほほ・・・
友達からランチ&ショッピングのお誘いがあったのに~
薬の予約しちゃってたので 断って海に行ったの~
病院から ランチへ行けばよかったよ

JAFの人がいい人で 埠頭のほうの広くて砂が固まっている所を
教えてくれたので そこでちらっと遊んできました。
DSC09435.jpg
広くていいんだけど・・・
打ち上げられたゴミがすっごいー
釣りをしている人とか 凧揚げしてる人とか
ウィンドサーフィンしてる人とか~ 色々いました。



海を眺めながら 気分ちょっと凹んでるけど
佐藤水産で買って来た 明太すじこのおにぎりを食べて
DSC09437.jpg

JAFの人が教えてくれた帰り道から帰ってきました





帰り道 ジョイフルに寄って カエルの餌のコオロギを買い、


ルカがベッドのマットをめくって中で寝るから
毎日ベッドをぐっちゃぐちゃにされるのがカチン
ときていたので お家(?)を買ってみました!
中にホットマット入れたらいいかな~って。

DSC09440.jpg
ふむふむ。 ホットマット入れなくても
ムートンでいい感じ





レオンが寒そうだから ホットマットにスイッチを入れて
しばらくしたら・・・
ルカがホットマットを奪い レオンがお家に入ってた~
DSC09444.jpg
ルカ 鼻先はちゃんと出してる




ホットマットをOFFにしたら。
DSC09448.jpg
ルカは無理矢理 中に入って行きました

このお家 もう1つ買って並べて使うのがいいかしら


夕方 ユリヤに限界(毛に違和感あり)がきていたので 
シャンプーして 腰が痛くなっちゃったー

ぎっくり腰 要注意


はぁ~ 

今日はなんだか疲れた1日でした








関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わー!北海道って海岸も綺麗なんだー!って思ったら、
ここは漂流物がないところなのですねー。

私もしょっちゅう海に車で行きますが、砂浜からは離れた所に置いてますー。
砂の上を走るのって、どんな感じなんだろう?って思いました。怖くなかったですかー??

災難でしたねe-443JAF様様ですよね。
10年以上会員で、使ったのは1回だけど、気持ち的に会員だと心強いですー。

ベッド、可愛い♪
こうやって2匹で入ってたら、温かいだろうな~e-454
2011/11/04(Fri) 12:51 | URL  | えり #-[ 編集]
普通の車で砂浜に乗り入れるなんて、チャレンジャーですね!(笑)
うちの車なら、図体はでかいくせにパワーが無いから、間違いなく出れなくなりますよ(T_T)
海もだいぶ風が冷たいでしょうね!
2011/11/05(Sat) 00:06 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
えりさんへ
ここは夏に海水浴場になるところです。
なので比較的キレイですね~♪
でも でも・・・ 埋まっちゃったーi-240
これからは気をつけまi-184す!
砂の上を走るのッて 怖いですよ・・・
毎回注意して走っているんですけど 今回はいい気分で海の近くまで
行ってしまいました・・・ あっと思った時にはもう遅かった
i-181

JAFまだ入ってないけど入りますー!家族会員にね!

ベッドはかなりお気に入りのようなんでホットマットの電気代節約で
もう1つ買ってきて並べてあります~
2011/11/07(Mon) 23:21 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパー!
えーーーーーっ! 
私ったら チャレンジャーだったんですかーーーーっ?!
これから注意します・・・  
海だとね誰もいないし いい気分なんですよ~♪
っていうか私が海大好きなんですね~
ジーナちゃんもきっと楽しいと思いますよん。
海はまだ風は冷たくないですよ。
太陽が出ているとぽかぽか暖かいです。しあわせ~です。
2011/11/07(Mon) 23:24 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
