--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月08日 (火) | 編集 |

今日のお散歩

今日もお天気は曇り パラパラ雨も降ったりしていました。

紅葉もそろそろ終わりですが キレイな木もまだまだあります

DSC09501.jpg
青空だったら本当に気持ちいいのにな~




ユリヤ近いっ
DSC09500.jpg




イチョウ並木は葉が全部黄色になりました
DSC09498.jpg




ユリヤ やる気(写る気)なし・・・
DSC09499.jpg
この後 屈んで写真を撮っている私の膝に座り
周りにいた人たちに笑われてしまいました





夜・・・

ユリヤが何かを訴えるので 周りをみわたすと
DSC09494.jpg




楓がお水の見張り(?)をしていて「お水が飲めない」って
DSC09493.jpg



楓はぜーんぜん退く気がないらしく 知らんぷり
DSC09495.jpg
ユリヤがお水を飲むもうとすれば
シャーーーーーーッ
猫パンチされてしまいます


なんだか笑っちゃう2人です

楓は 機嫌が悪いとユリヤが前を通っただけで
シャーーーーーッ & 猫パンチ なんです~








日曜日に行ったラーメン屋さんです


北大通り沿いに出来て TVでも紹介されていて
気になってなんだ~

わたしと息子は とんこつ醤油を注文。
DSC09496.jpg
夫はつけ麺だったかな・・・ 写真撮り忘れちゃった!



娘はラーメン1杯食べれないので 炒飯。
食べ終わったら お店の名前が出てきました
あらとん です。
DSC09497.jpg


私の感想ね!
スープを一口飲んでびっくりー
魚だ・・・  麺が太ーい。
それになんなのかスープが濃くてとろみがある感じ。
麺がすぐに焼きそばみたいな色になっちゃった~
夫と息子は お口にあったようですが・・・
私と娘は ちょっと・・・ 
私は 2度目はないでしょう,,, 



美味しいラーメン食べたいな~
とんこつラメーンも好きだけど(今って豚骨多いよね~)
鶏ガラの透明な透き通ったスープの中華そばっていうのかな~
そういうラーメンも大好きでーす



ではまた~
関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
赤にオレンジに黄色に、すっごい綺麗だね~。

ユリちゃん、楓ちゃんにシャーッて言われるから無理に行かないのね。
うちの子達(とくに猫好きのあすか)なら絶対猫パンチされても遊ぼーって行っちゃいそう(^^;)

妊娠中はラーメンとカレーがNGだったけど、今はラーメン大好き!
写真で見る限り醤油とんこつ美味しそう~。
でも、濃いのは私もちょっと苦手だわん。
めっちゃくちゃ美味しいラーメンに出会いたいもんだね~♪
2011/11/08(Tue) 00:48 | URL  | akimo(アキモ) #-[ 編集]
イチョウ、すごく綺麗(´∀`人)
太陽が出てくれると、もっと綺麗になりますよね♪

ユリヤちゃんの、み~たんに座っちゃうの、本当にかわいいよね(*´艸`)
いつか私にも座ってほしいなぁ(*/ω\*)

楓ちゃん!
飲む気はなさそうなのに(≧▽≦)
ユリヤちゃん、がんばれ(@>ω<)ノ★゛
2011/11/09(Wed) 11:39 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
アキモさーん
お返事遅くなってごめんなさい・・・

紅葉キレイだよね~ 
でもさこの次の冬の事を考えると暗~くなっちゃうんだよね~
あすかちゃん猫好きだもんね~♪ 
わたしも猫パンチなんて気にしないで遊ぼって言うと思うよi-101

ラーメン美味しいよね~ 
8番 また行きたいなi-271
ほんとにっ! 美味しいラーメン食べたいわ~
2011/11/15(Tue) 14:52 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ボバピママさんへ
お返事おそくなりました~i-229毎度スミマセン・・・

そちらはどうですか? 紅葉は終わりかな?
ってか雪ですよねー!

楓ね~ どうしてこうなんだろう・・・
退いてあげればいいのにさっi-231
ユリヤもなぜそれで飲めないの?
ユリヤがちょっと手を出したら絶対に退くと思うんだけどな~
2011/11/15(Tue) 14:54 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
