--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月08日 (火) | 編集 |


先日買ったおうちをレオンとルカが気に入ったようなので

もう1つ買ってきました

お隣同士の一軒家みたい お隣さんだね

DSC09512.jpg
新しいほうは まだ馴染んでないから折り目が・・・

なんだかよくわからないけど たまにお家交換しています





楓が大好きなのが ゲキ落ちくん と 手芸のポンポン。

ソファーの下から出てきたので どれが一番好きかなって

並べたら 端から手をだした

ま 動いてないとつまらないみたいですね
DSC09508.jpg




で 投げてあげると 「ニャーーーーーっ」って
持ってきまーす
DSC09511.jpg
遊んで欲しい時も ニャーーーーーーーーッって持ってきます

我が家のワン3頭 ボールを投げても
誰も 持って帰ってきませんが(ユリヤは小さい時持ってきたんだけどな~) 
楓だけは 一番犬らしく 持ってきてくれます

犬トイレでオシッコをして 
ボール(小さいけどね)を投げると持って帰って来る
自分を猫と思っているのか 犬と思っているのか 謎の楓デス






最近の私ったら ダメダメですよー


何日か前に 買ってきた雑誌

ん? なーーーーんか読んだ事あるような・・・
と思ったら 持ってたよー
DSC09515.jpg




少し前にも やってしまってます・・・

のだめ 最後まで違和感なしで読んでしまいました
2冊目! 2度目なのにー
DSC09514.jpg

なんか 歳かしらねぇ





あれ? ユリちゃん いないので昨日の写真デス
DSC09502_20111108204543.jpg

毎度の北大。
きれいに紅葉している木もあるけど
ほとんどは葉が落ちて こんな感じです


なんだか急に寒くなりましたね~

冬がそこまでやってきているゎ

雪かきやだーーっ





今ね 外を見たら みぞれが降っていました・・・

夜9時15分。 

明日起きたら 銀世界だったりしてー 

やだやだーーー! 

心の準備が・・・




関連記事
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
一気に寒くなったね{{(>_<;)}}

お気に入りのベッドになってよかったね~(●^ω^●)♪
全く使われなかったりすると、ガッカリするしね。

2冊目を買うw(°□°)w
み~たんったら(≧▽≦)
でも、2度も楽しめるのって良いかも(= ̄▽ ̄=)V
2011/11/09(Wed) 11:44 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
みぞれ、降りましたよねー!
僕は夕方くらいに窓からみぞれ降ってるのを見ました。
いやな季節ですね~。。。

同じ本を買っちゃうんですか!(笑)
しかもマンガの方は読み終わるまで
気付かないなんてー^m^
2011/11/09(Wed) 14:08 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ボバピママさんへ
寒いよ~ 寒いよ~ 
雪が積もってしまえばいいんですけど今が一番寒く感じるような・・・

仲良く並んで毎日入ってます!
これだと電気のマット使わなくてよさそうです♪
ホットマットだとルカが潜ろうとしてめっちゃくちゃにして
折り畳んでその上で寝ていたりするので安全面でどうなのかなって
心配だったんですよ~ これならいいわ~♪

雑誌ものだめも行き先がきまりましたー!
あはは~ わたしったらぼけるのにはちょっと早いですよね!
2011/11/15(Tue) 15:22 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
毎度お返事が遅くなってごめんなさい!

みぞれ降りましたね・・・
ちなみに今晩から雪みたいですね・・・
昨日ホーマックで新しい雪かきの棒?スコップ?を買って来ました。

私ってもうぼけがはじまってますかね?
いや~ 参りました!
記事を読んだ友達からすぐにメールがきて
雑誌は次の日に旅立ちました~
のだめも行き先が決まりましたよ♪ 
2011/11/15(Tue) 15:24 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
