--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月17日 (木) | 編集 |

とうとう積もりました

すっごい遅い初雪だったそうです

生活する分には 遅いほうが助かりまーす



ユリヤは私の雪かきに付き合った後 公園で遊びました

ひとしきり走った後 雪を確かめるようにクンクンクンクン
DSC09580.jpg




10センチくらい積もったけど 
明日は最高気温が10度くらいになるので全部融けますね
DSC09581.jpg
でも・・・ 日曜かな・・・
吹雪ですってー
初雪が遅かったけど 降ったらすぐに吹雪ですかーっ
やっぱり雪の量って同じなのねとか思っちゃう。




お家の中は陽があたって暖かかったです

レオン ガリガリとガム噛んでいます

こんなにくっついて ガリガリされてて良く寝てられるな~って
思っちゃった
DSC09597.jpg





わたしね

サンキャッチャーが大好きです

キラキラきれい~ 

楓が 光を追い掛けて遊びますょ
DSC09585.jpg

今ね 札幌の手芸屋さんのカナリヤっていうところが

バーゲンやってます

スワロフスキーのサンキャッチャー詰め合わせが

約4000円(3840円だっけな~)が

なんと 840円 で売っていました

即 お買い上げ~

窓辺のキラキラが増えて 癒されます




関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
840円なんて安すぎない??
いいお買い物したね♪♪

やっぱ北海道は冬到来が早いよね~。
こっちもだいぶ寒くなってきたけど、最低気温が8℃とかのレベルだもん。
北海道に比べたら全然暖かいね。

雪って降るとなんだか嬉しくなっちゃうけど、積もりすぎるとゾッとするよね(^^;)

今冬も雪かき頑張ろうね・・・(><)
2011/11/18(Fri) 00:35 | URL  | akimo(アキモ) #-[ 編集]
サンキャッチャーって、初めて聞きました。
キラキラしてキレイですね~。
しかも安い!!

それにしても積もりましたね~。
でももうかなり溶けましたね!
あさっては吹雪ですって…イヤんなりますね(-"-)
2011/11/18(Fri) 16:51 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
akimoさん♪
安いでしょー!
建物を立て替えるのかな~ 安いものは安いの!
でも私がカナリヤに通って買っているものは1割も安くなってないんだよー!

あら!最低気温が8度か・・・
こっちの寒い日の最高気温より暖かいね~
そうなのそうなの!
降ると嬉しいんだけど雪かきを考えるとぞ~~~っとしちゃうよ!
この雪の雪かきでもう腰にきてるよーi-182
背筋?どこを鍛えればいいのかしらね・・・
ぎっくりだけはなりたくないわ~
2011/11/19(Sat) 07:14 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
近くにユザワヤが出来たから、カナリアも必死なのかな?

雪、すぐ溶けましたね。
今年の天気は、ほんと変です。
2011/11/20(Sun) 08:59 | URL  | hiropuri #-[ 編集]
もうそちらは雪なんですねー。
「札幌初雪」ってニュースでやってるのを見て、次女が
「もう雪ー!?」って驚いていたけど、そちらでは遅い初雪だったのね^^
雪かきが大変な季節の到来だねー。
腰痛めないように、気をつけてね。
でも雪景色って見てる分にはとっても綺麗で素敵e-60
サンキャッチャーも綺麗だわ~。
私も欲しくなってきたー♪♪
2011/11/20(Sun) 16:22 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
hiropuriさん 
ユザワヤ行きました? 
私まだなのー! ワンフロアーしかないって聞いてますが・・・
布が安いという噂です。
でもカナリヤも十分やすいよね??? 

今年は雪がなくて過ごしやすいですねー!
なんていってると どかっときそうで怖いですi-229
2011/11/28(Mon) 23:20 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyukaさん
あれから暖かい(といっても寒いけど)日が続いていたんだけど
もう本格的な冬になっちゃったみたいi-241
雪はキレイだけど 生活するのには嫌だわ・・・
見ている分には私も大好きなのよぉ~
サンキャッチャーね きっとヘランちゃんが夢中になるよ!
楓と同じ何かがあるからさっi-278
2011/11/30(Wed) 08:16 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
