--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月02日 (金) | 編集 |

最近の楓のお気に入りの場所はココ。
DSC09670.jpg



どこかというと ココでーす
DSC09673.jpg
お転婆なのでツリーを倒さないか心配




今日の札幌は最高気温がマイナス1℃

寒いよー

ユリヤは 喜んで公園で走っていました

DSC09683.jpg


夕方になって息子が明日学校へ持って行くものを

買い忘れたとか言い出しましてっ

何かというと 学習発表会の衣装ですー!

薄い色のズボンとTシャツ。 あいにく持ってなかったの・・・

もっと早く言ってよねー 

息子はね 言ったって言うんですけどね~ 記憶になくて

え? 役柄? それは・・・

『仙人』 

芥川龍之介の杜子春 の 仙人役ですって

小学校最後の学習発表会。楽しみだわ~  

あ。 話しがそれましたが・・・

車で買い物へ行って来ました

道路・・・ もちろん乾いている所もあるけれど

ツルツル路面でこわかったですー

ブレーキを踏んでも ガガガガガ・・・と 停まらない

まぁ 停まったんですけど。 

今シーズンはじめての雪道運転でした!


安全運転 しなきゃね


 ジナパパも大変でしたね

関連記事
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
