--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月02日 (金) | 編集 |

最近 首輪作りを頑張っている事は前の記事で

書きましたが 第二弾ができましたー。

クリスマスでしょ

DSC09690.jpg

サンタさん柄とオーナメント柄。

オーナメントのリボンは一目惚れです

すっごいクリスマスって言う訳でもなく(サンタとかツリーじゃなくてね) 

でも ちゃんとクリスマスは主張していて 

なにより 色合いが気に入っちゃった





ユリちゃんが装着でこんな感じ

寝転がっていて起きてくれなかった~

DSC09694.jpg

しかも首輪の柄が逆さま装着・・・





お転婆娘の楓ちゃんですが・・・

朝起きたら いましたです。 ココに

見える? 

DSC09685.jpg





もう なんでー

食器と一緒に洗っちゃうからねっ

DSC09684.jpg

食器を片付けた後 庫内乾燥の為に 扉を開けておいたんだ・・・

そしたら 入りたくなっちゃったのね~

いままでも入っていたんだろうか・・・


今の楓ちゃんは 

降っている雪に ガラス越しに飛びついておりますです

ほほえましいとも言うけれど・・・

もうやめてっ

あちこち被害が・・・








関連記事
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おぉ~、季節感ある首輪だ!
かわいい(*^ω^*)


ユリヤちゃんは、雪、大歓迎なんだね(*^^)
楽しそう♪

もう雪道運転は、ほんと怖いですよね(;-_-;)
気をつけねば。
息子くんの仙人の衣装はゲット出来たのかしら!
どんなのか気になる(〃▽〃)
2011/12/02(Fri) 09:06 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
わー!!!可愛い柄~!!
これは、ネットで見ていて衝動買いしちゃうのわかる気がします!
首輪買ってる感覚でリボンも買っちゃうんだろうなぁe-349
ユリちゃん、ハッキリした色合いも似合うねe-266

猫ちゃんって、思いもよらない場所に行くんだねe-330
我が家みたいなごちゃごちゃした家はやっぱり猫向きじゃないんだろうなーe-330
2011/12/03(Sat) 19:55 | URL  | えり #-[ 編集]
ボバピママさんへ
季節のものって期間限定だから今使わないとね~♪

ユリヤは雪だとテンション上がりますi-184
わたしは雪かきを考えるとテンションさがりますi-195

仙人の衣装って 学校では「色の薄いズボンとTシャツ」と言われまして・・・
よくある仙人イメージの上着みたいのがないみたいなんですー!!!
なので先生に絵を描いて コレでよければ作りますってお手紙書いちゃった!
で作る事になりました。 
私の仙人イメージが 万人共通ならいいんだけどなぁ~ 

他の学年のママたちも子供の衣装で大変でーす!
2011/12/04(Sun) 02:39 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ 
あ~~~!
そうなんだね!
私はリボンをネットで探す時に首輪になる事を前提として見てますね!
リボンとしてみてないわ~ 

猫・・・
可愛いんだけどやってくれますね・・・
今日は180センチ以上あるツリーを倒しましたi-191
たんこぶで痛いのに がんばって直しましたょi-241
2011/12/04(Sun) 02:41 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
