--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月05日 (月) | 編集 |

今日はすっごい吹雪でした

猛吹雪 

街路樹が揺れてるし~


風はすごいけど 雪がやんだので 散歩に出てきました。

DSC09704.jpg




これ 走ってるように見えるけど 首をカキカキしてます

届いてなくて エアーカキカキです

DSC09702.jpg





一昨日 オデコをぶつけたウンテイです。。。

ウンティ()にはオデコはぶつけてません

結構誤解があったようなので・・・ 

ウンテイにぶつけるよりも にぶつけたほうがショックかも
DSC09695.jpg

もっと雪が積もったら 次は鼻とか眼球だわね

きっと たんこぶくらいじゃすまないだろうから気をつけなきゃ






気温 マイナス1度。

湿った雪なので すぐに雪玉ができたみたい。

足裏にもがっつり雪玉ができてました

DSC09696.jpg

「取って~~~」 だもんね~





雪玉をとってしばらく遊んだけど また雪玉が・・・

で 凹んだらしく 「帰ろうか~」でスタスタ帰って行きました

DSC09699.jpg




家に入って 自分で雪玉取ってました

ルカと楓は 雪舐めてた

DSC09705.jpg


銀世界になると 足が汚れないので 

そのままお家に入っちゃいますょ


あれ 爪がのびてきた。

カットしなきゃ



あ・・・ 

私の顔ですが・・・ 一応報告

たんこぶが下に降りてきて 

目と目の間がプヨプヨになっております~

朝は右側だけが腫れていたのに 今は両方よーっ

右の目頭が青くなってきたよ。

コレからどうなるのかな




関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お散歩できるまでに回復してて安心しました!
それにしてもコブが降りてくるなんて…
そんな事があるんですね。
しかもプルプル…(-"-)
完璧に治ったお顔で新年を迎えられれば
いいですね!!
もう気を付けてくださいよっ!!^m^
2011/12/05(Mon) 18:06 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
お友達の旦那様がおっしゃっていたような変化が起こってきてるんですねー!!
回復に向かっていると思わなきゃ、だねe-330
本当に災難だったけど・・・ホント、考え方次第だね。
おでこでまだよかったよねe-330

宝くじ、今絶賛発売中だし、ぜひぜひ♪

2011/12/05(Mon) 21:07 | URL  | えり #-[ 編集]
ジナパパへ
ジナパパ~
ご心配をおかけしました! もうほとんどわからないくらいになりましたよー!
コブって降りて来るんですね・・・
びっくりしました。
ライオンの鼻って目と目の間が結構高さがあるでしょ?!
あんな感じになっちゃったんですよー!
びっくりびっくりi-183
ジナパパも近所に公園があるので気をつけて下さいね~ 
2011/12/13(Tue) 06:51 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさん
ひぃ~~~
本当にビックリした出来事でした!!! 
ウンテイがね 6歳まで って書いてあるんですよ~
なので 6歳仕様の高さなんですね・・・とほほ
今はぶつけた所がすこし出っ張ってちょっと青いくらいで
お化粧で隠せるしほとんど分からないのでよかったです。
でも 鼻とか目じゃなくてよかった・・・
友達のご主人が 眼球だったらお岩さんみたいになってた と
言っていたそうです・・・ i-183
2011/12/13(Tue) 06:54 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
