--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月06日 (火) | 編集 |
アップするの忘れてました

少し前にネイルをやってもらいました

クリスマスです
派手すぎず大人なネイルだわ~ 大人だけどね。
DSC09668_20111205161948.jpg
私は爪自体が長いので短くしてもらっても
のびている感じになってしまいます~


子供が冬休みに入る前に お正月か冬っぽいネイルに
してもらう予定です





パン教室も行ってきました

上級になって 3回目! 



ブラウンブレッド。
DSC09676.jpg


アマンドロール。
DSC09674.jpg


お菓子は フロマージュのケーキを作りました。
DSC09675.jpg


ブラウンブレッドはクルミが沢山はいって美味しいです

なんか 見た目が上級っぽいよね~


フロマージュは 私はババロア系が苦手なので

食べれるかな~とちょっと心配でしたが

とっても美味しくいただきました






今日は 昨日の吹雪から一転 おだやかなお天気です。

日曜日の重たい雪の雪かきで身体のあちこちが筋肉痛ですが

今日も1日がんばりますっ



関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
「ウンティ」…笑わせちゃってごめんよ^^;
でも…
私は痛いの苦手だから、やっぱり「ウンテイ」より「ウンティ」の方を選ぶよ。(←?)
そして心に傷を負って生きていく!(笑)

爪、伸ばさなくても長く見えるっていいねー。
お正月っぽいネイルってどんなんだろ??
次もまた載せてねー♪♪
クリスマスネイルも素敵だよ~^^

パンも相変わらず美味しそうだわ。
ホント上級者って感じのパンだねー!
2011/12/06(Tue) 22:52 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
himiyukaさんへ
ウンテイ ・・・ 今は大丈夫だけど コメントもらった時は
笑っちゃってオデコが痛かったょーi-238
himiyukaさんウンティを選ぶのぉぉぉ???
私やだ・・・ 
学校のボランティアで集まった時にね himiyukaさんの
『ウンティ』と 「ウンテイ」どっちを選ぶ?って話しになったんだけど・・・
笑っちゃうんだけど「ウンティ」の状態にもよるという事になりました!
乾燥していたらまだいいかも!とか したてはヤダ!とかi-201
大人なんだけどね~~~

ネイルやってるー?
himiyukaさんもクリスマスにしてね♪
ほんとだ!お正月ってどんな感じかな。
梅の花っぽいのかしらね? それともお正月用のシールがあったりするのかな~
冬休みに入るから来週にはクリスマスネイルはとってしまうの。
次を楽しみにしててね~♪ 

パン・・・  
まだね 家でね 焼いた事がね ないんですよっ!!!
2011/12/13(Tue) 06:59 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
