--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月08日 (木) | 編集 |

今日は 朝からいいお天気でした~

冬になると太陽のありがたみをしみじみと感じます

でもね 今日の最高気温はマイナス2度ですよ~




今日はゴミの日で・・・

カラスが多くて 耳ピンのユリヤです。

追い掛ける事はしないけれど 低空飛行で

私のすぐ上を飛んで行くんだよねー

DSC09739.jpg




お天気で ユリヤも気持ち良さそうでした

DSC09742.jpg




なんかお澄まし顔~

DSC09741.jpg




舌が・・・ 

デジカメで写真を確認していて 「ん?首に赤いもの巻いてたっけ?」って

思っちゃったよー

DSC09740.jpg

私ね 毎日 写真を撮っては何度も眺めて・・・

もうオバカ

自分の子供2人だって 毎日なんて写真撮らないのに

ユリヤたちは毎日何枚も写真撮って

なんなんですかね・・・ 

まぁ ユリヤ ラブ なんですけどね

きゃぁー




小学校の図書ボランティア 装飾グループの活動日でした。 

紙粘土で バラを作ってきました

DSC09743.jpg

図書館をラブリーに ピンクで飾っちゃおう

というテーマで 色々製作中です

どんな図書館になるか楽しみだわぁ~







関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
