--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月09日 (金) | 編集 |

ヤフ~の天気予報見たらね!

今朝の最低気温が マイナス8度 

雪はサラサラで ユリヤの毛にポロポロッと降ってきます。

DSC09745.jpg





散歩の後に 雪かきのお付き合いをしてもらいました。


寒い冷えきった所に雪が降ったので 雪かきしても 

下は 濡れていません~

フワフワの雪で 雪かき楽ち~~ん

DSC09751.jpg





だんだん つまらなくなってきちゃったみたいで・・・

DSC09753.jpg




ぼ~~~っと なってた

DSC09755.jpg

「早くお家に入りたいんですけど
的な視線だわね


いつまで降るのかな~

これから小学校へお弁当持って行ってくるので

その間にいっぱい降ったらやだな・・・

雪かき心配だー



関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
