--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月12日 (月) | 編集 |

えへ

かえる もらっちゃった~

贈ってくれた人は 私のカエル趣味をよ~~くわかって

くれている人です

私は カエルが好きだけど なんでもいいって訳ではないのです

もぉ~ 超どストライクなのですよ

DSC09802.jpg

携帯のシールに 携帯ストラップに 

今回いただいちゃった 緑の2つに金色の1つ

他にもいっぱいあるんだけど 毎度ありがとうです


あと あとー

猫の肉球マシュマロ~

DSC09803.jpg

かわゆい 萌えぇ~ 思わず写真撮っちゃった




猫といえば うちのイタズラ楓ちゃん。

勢力的にイタズラがんばってますよー

息子のロボット制作にも・・・ チョイチョイと

DSC09801.jpg

今頃になって モーター外してあれこれやってますが・・・

いいんだろうか? 北海道大会に 間に合うのぉ~?





ユリヤは 元気です。

朝も いっぱい走っていました

DSC09806.jpg





写真が・・・

まぶしいし ユリヤが白いし 雪も白いし 

なかなかうまく撮れません

DSC09805.jpg




いっぱい走るけど 休憩が早いです

DSC09804.jpg

今日は 日曜日の学習発表会の振替で子供が休みでした。

一緒に散歩にきたので ユリヤは嬉しそうに

いっぱい走っていました

私一人だとね あんまり走らないんだ。。。

またオデコぶつけたら嫌だし 

私もあまり積極的には一緒に走らないけど


オデコですが ぶつけた所はまだ 少し腫れているけれど

顔半分が青くなると思っていたらそれほどでもなく

今はもうほとんどわからないくらいになりました!

先週は 目と目の間が 赤くなっちゃって

私を見た友達が「眼鏡をしていると思った」と言うくらい

だったんだけど 早く回復してよかったわ~



関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
私はカエルってあんまり好きじゃないけど(虫よりはマシ)、こうして並べると可愛いね~♪♪
み~たんは本当にカエルが好きなんだね(^^)

しかし、すっごい雪降ったねーー。
金沢は少し積もったけど、すぐ融けちゃった(^^)
こうして寒いと朝早くに会社行かなくていいことが嬉しい!

うんうん、み~たんはもう走っちゃダメ!(^m^)
心配になっちゃうよ~。

早くお顔元通りに治るといいね(^-^)
2011/12/13(Tue) 00:10 | URL  | akimo(アキモ) #-[ 編集]
akimoさんへ
みっくん 100日おめでとー!
どんどん大きくなってるね~♪ 可愛いね~v-343

こっちは今朝また積もってたよー!
朝起きてがっかりしちゃう・・・i-241
運動がてら雪かきして身体があたたまるけど 
そんなに積もらなかったから言える言葉だよね・・・

会社ははじまるまで みっくんと満喫してねーi-194
顔はほとんど治ったよ~!
でもぶつけた所はまだ痛いのi-238

カエルはね~ 可愛いわぁ~ i-80
カエルの趣味ってね 色々あると思うんだけど・・・
私はリアルチックなのがすきなの~。
きっとakimoさんには気持ち悪いのかなi-235
みっくんは男の子だし 今に昆虫を沢山飼うようになるわよ~~~
イヒヒi-278
2011/12/13(Tue) 07:08 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
み~たんはたしか、かわいらしいカエルじゃなくて
本物みたいなリアルなカエルグッズが好きなんでしたよね?
僕もジナママとお買い物に行ったりすると、
「これみ~たん好きそうだよね」っていうカエルグッズに
出会ったりすることがあります^m^

お顔、だいぶ治ってきたようで安心しました!
もう気を付けてくださいね!
2011/12/13(Tue) 17:03 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
なるほどー!リアルなカエルが好みなんですね!
毒ガエル系も大丈夫ですか?赤と黒やオレンジなどの派手なカラーリングの・・・
私もカエルには妙に惹かれるところがあって(可愛いのもリアルなのも好き)
何かの選択肢にカエルがあったら選んでしまうけど、
まだグッズ集めには至ってません(笑)

たんこぶ、良くなってよかったよかった!!!
2011/12/14(Wed) 11:18 | URL  | えり #-[ 編集]
ジナパパへ
お返事遅くなりましたー! (汗)

そうなんです~ ケロケロケロッピ系はもうダメダメです!
でもリアルならいいって訳でもないんですよね~ 
最近はかなりカエルグッズが充実しているので
カエルを見つけると嬉しいです♪

顔は治ってきましたよー!でもね ぶつけた所が少し出っ張ったままなのですー!
このままなのかな・・・ 
2011/12/25(Sun) 10:23 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
そうなんですー!
リアル系がすきですね~♪ それにリアルなほうが可愛いですー!
えりさんと趣味が合いそうだわ~
毒カエル系もいいですよね。体型(?)もいいですよね。

たんこぶは良くなりましたが・・・
ぶつけた所は少し出っ張ったままで 押しても痛くはないんですけど
硬くなっちゃっているんです!
これってこのままなのかな・・・
友達のご主人に聞いてみなくてはー!
2011/12/25(Sun) 10:28 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
