--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月14日 (水) | 編集 |

昨日 ロボットパーマ なるものをしてきました

デジタルパーマが進化したものらしいんだけど・・・

デジタルパーマ未体験の私なんですよね~


お店が混んできて ロボットパーマをかけるときは

なんと 前に鏡がない席に移動していたので

なにされてるのかわからなくて 写メ撮ってもらっちゃった

moblog_a61eb778.jpg

ふむふむ ロボットっぽいわね~  

目が赤いよっ

ロットにコードがつながっていて熱くなって

熱でパーマをかけるんだって!


仕上がりは・・・ 普通のパーマよりも手入れが楽ちん

で 髪の毛があまり痛まないんだって~

ちょっと 流行に乗れたかな~




夜の散歩。



昼間に誰かがつくった雪だるま

DSC09808.jpg




ユリちゃん びゅんびゅんで 写真がぁ~
DSC09807.jpg





写真がぁ~
DSC09812.jpg





いっぱい走ってクールダウン
DSC09813.jpg


今日は 気温が3度まであがって暖かかったです

でも・・・ 歩道の雪がぐちゃぐちゃで 歩きにくいです!





前のブログに載せ忘れちゃったカエルコレクション


カエルのチョコレート
DSC09800.jpg

まだもったいなくて食べれていません



関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ほんとだ!
ロボットみたいだw(°□°)w
流行りだ~♪
パーマ、良い感じに出来ましたか?
私、パーマかけてもらったら、おかんパーマになってしまって(◎o◯;)
それ以来、パーマかけてない(ー'`ー;)

カエルのチョコ、もったいなくて、食べれないわ~!
2011/12/15(Thu) 08:47 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
ロボットパーマなんていうものがあるんですねー!!
全く時代についていけてない私(苦笑)

生まれてから今まで、一度もパーマってかけたことがないです・・・
そろそろ、ストレートの髪が似合う年齢でもなくなったから、パーマ・・・かけてみようかなぁ・・・

冬はユリちゃんが楽しそうな写真がいっぱい見れるね♪
2011/12/15(Thu) 10:03 | URL  | えり #-[ 編集]
ボバピママさんへ
ロボットみたいですよねー!
ロボットパーマはお手入れ楽ちんです♪
広がらないしいいわ~
でもワタシでロボットパーマができるギリギリの髪の毛の長さでした~
縦ロールチックなので多少長さがないとできないみたい。
あーーーーーっ わかりますー! おかんパーマi-278

カエルチョコ そろそろ食べないとだめですね~
まだ食べてないんですー!
2011/12/25(Sun) 10:30 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ~
ワタシも時代にはかなりついていってないほうです・・・
ロボットパーマでちょっと近づいたかな!

えーーーーーーっ!パーマかけた事ないんですかー???
ワタシは飽きっぽいのか のばしていてもガマンできずに
パーマ掛けてみたり色々やってしまいますi-230

ニュースでそちらのほうが大雪ってやっていますが
どうですか? こっちは思ったほどは降らずにいい感じですよ~
2011/12/25(Sun) 10:34 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
