--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月07日 (火) | 編集 |
これ なんの写真だと思います???

20090407133347




夫が買ってきた 猫 アビシニアン です

はぁ??

って感じでしょ?

私の実家へ送る昨日の夕刊を買いに行って・・・

ずいぶん帰りが遅いなぁ~と思ったら・・・

連れて帰ってきましたょっ

20090407133345





もう・・・ あきれた

20090407133343




お友達に そう言ったら 

『あなたユリヤまでいて何言ってるのと言われました。

はい。その通りです。 ワンコは3人は 私が欲しくて飼いました

だから 夫が2匹目の猫を迎えても・・・・



怒りますょ! 昼間面倒みるのは わたしなんだからぁ~

20090407133341


ちっちゃいくせに 猫パンチ 炸裂です

抱っこしていたら・・・ ほっぺを平手で猫パンチされました

これから 我が家はどうなるのぉ?
関連記事
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
Re: 怒ってます プンっ!!!
アビシニアン 可愛い♡
ごめん!  み~たんは 怒ってるんだったね(^_^;)
でも きっと 可愛くなって み~んな まとめて面倒見ちゃうんじゃない?
いっそ 猫あと1匹で 猫3VS犬3な~んて・・・
ごめん(T_T) 連続の失言でした。。。(^_^;)
2009/04/07(Tue) 15:47 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
Re: 怒ってます プンっ!!!
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
笑うしかぁ~ないね♪・・・これぱ+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
でも~旦那さんの気持ちわかるなぁ~ww

多分~目が遇っちゃったんだお~~w
そしたら、無理っしょ~~こんなに、可愛いならww
み~たん! お世話:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

私は~花音と凱で、いっぱいいっぱいなので 羨ましいよ♪
2009/04/07(Tue) 19:30 | URL  | すく #-[ 編集]
Re: 怒ってます プンっ!!!
み~たんのコメント読んで飛んできてみたら…
ほぉ~!さくらちゃんの新展開とはこういうこと
だったのね~んi-278

それにしても、やっぱ子猫は可愛いわぁe-349
ってお世話する人にしてみたらそうも言ってられないかe-330
しかもみ~たんとこには先住犬やら先住猫やら
わらわらいるもんね^m^
ホント動物好きなご夫婦なのねe-51

名前は決まってるの?
男の子?女の子?
ワンちゃん組は興味津々って感じだけど
さくらさんの反応は!?
聞きたいこといっぱいだわ~(^^♪

またブログに登場するのを楽しみにしてま~すe-343
み~たん、がんばれ~e-281e-420
2009/04/07(Tue) 19:57 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
く~せらさんへ
もう~ 参りました!
可愛い事は可愛いんだけど・・・

さくらなんて怖がってビビって出てこないよ~
さくらかわいそう・・・i-241

ユリヤは猫のご飯を狙ってずっとワンワン言ってるしぃi-181
発作とか起こさないといいんだけど・・・って
ちょっと心配していますi-202

友達からむつごろう王国なんてメールが来ちゃったょi-282
2009/04/07(Tue) 22:10 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
すくちゃんへ♡
プププッでしょ~?

ぼくね(あっ夫)、ずっとアビシニアンを欲しがっていたんだけど・・・ 私がダメって言っていたの。
一人で出掛けて買ってきちゃったからもう困っちゃう!

ボルもう一人・・・なんてちらっと考えていたけど
もう無理だわね~ 

はぁ~~~  

あっi-201
ぼくが自分のブログですくちゃんの言っていた・・・
『目が合った・・』をそのまま使っていましたi-239
まったくねぇ・・・
ぼくのブログ・・・リンクのなかにあるのですょi-235
2009/04/07(Tue) 22:13 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyukaさんへ
とんでもないことになってしまいました・・・

さくらは・・・ずっと隠れて出てきませんi-241
にゃぁんにゃぁすっごい鳴くから 恐いみたい・・・
私がお風呂から出たら 洗面所のすみに隠れていたのi-241
さくちゃんかわいそうi-240

ところで!私は猫は子猫より大人のほうが好きみたいi-80
猫の大人の顔って 優雅っていうか気品があるっていうかぁ~ 好きi-237

まだ名前が決まっていないんだけど・・・
アビちゃんには 大変なところに来ちゃったと思うょ~
これからどうなるか見守って下さいませ。

あっ! 新体操ね。
うちの娘もバレエを習っていたんだけど・・・
同じく発表会に向けて練習ばかりで、幼稚園生ばかりでお遊戯教室みたいでね~ 
ちょうど水泳を習いたいっていうから、どちらかを選ばせたら あっさりとバレエを切り捨てましたょi-201
こんなもんなんですかね~ i-201
2009/04/07(Tue) 22:21 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
怒っちゃやーよw
やぁぁばい・・・w
胸がキュンっとなる><。
可愛すぎる!!!!

旦那さんナイスです!
・・・と絶賛したいところだけど
今日はこの辺で・・・ww

可愛いなー可愛いなー><。
名前何になるんだろーw

さくら様とともに成長が楽しみです♪

因みにウチの猫は
今年で13歳になるのです・・・
もうお婆ちゃんですけど
まだまだ元気一杯引っかいてきますw
俺の手には13年間戦った傷跡が沢山・・・w
2009/04/08(Wed) 01:25 | URL  | J #-[ 編集]
Jさんへ
夫 ナイスですかっ? i-232

アビちゃん 実は可愛いんですけどねi-237
勝手に相談もなく連れて帰ってくるっていうのがねi-231

さくらはとっても臆病だから
リビングに出てきませんi-241
ちょっとだけ顔をそばに近づけたら
突っ走って逃げちゃったi-201
子猫なのにね・・・ 
いつか一緒に遊んでくれるのかしら・・・

猫13歳♡ 
落ち着いていて貫禄あるんだろうなぁ~

ちなみに 私は大人の猫の方が好きですょ~e-420

猫の名前 さくら に続き 木 で考え中です♪
2009/04/08(Wed) 03:25 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
Re: 怒ってます プンっ!!!
わぁ!!
アビの赤ちゃんじゃないですか!
旦那さま、買ってきてしまったのですね(笑)
これからはますます賑やかな家庭になりますね~
猫ちゃん、まだ小さなうちは、あまり激しく遊ばせないように
気をつけてあげてくださいね!
それにしても、かわいすぎる・・・
2009/04/08(Wed) 09:07 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
久しぶりに来てみたら・・・。
増えてる・・・(笑)
笑ってはいけないのですけど・・。
旦那さま、連れて帰らずにはいられなくなっちゃったん
ですよ。多分。

うちも、家主が欲しいと買うけど、
それでも、最初だけなんだもんね~。面倒見るの・・。
結局私が面倒見る羽目になる。
動物は嫌いじゃないから面倒見るのは苦ではないけどさっ。


アビちゃんは可愛いですよね。私の好きな猫種です。
名前決まりましたか?
さくらちゃんがいるし、「小梅ちゃん」とか?


2009/04/08(Wed) 12:21 | URL  | はる。 #-[ 編集]
Re: 怒ってます プンっ!!!
増えてるし~(^m^)
私のお友達で、ボル8頭、サルーキ1頭、コリー1頭、シェルティー1頭、プラス猫ちゃんとか魚貝とかと住んでる子いるの~(^^)
この子がいるから驚かないって思ってたのに、驚いちゃった(^^)ノ

子育て頑張ってね♪♪
2009/04/08(Wed) 16:38 | URL  | akimo #-[ 編集]
はるちゃんへ
家主くん 猫を欲しがるの?
チンチラ狙われるよ~
さくらがよくジィ~っと見張りしてるょ!

早速 私がご飯あげて猫砂処理もしてます。
やっぱり 面倒みるのは私ょ!

はるちゃん! 小梅はだめょ!
昔飼っていた ピグミージェルボアがその名前i-201

なにがいいかしらね~ 
って夫が決定して夫ブログに名前が出ているらしい!
さっき ブログにコメントいただいて知りましたi-282

ももちゃんに決定~! らしい・・・
2009/04/08(Wed) 20:11 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
akimoさんへ
そのお友達 すごすぎる!!!

ボル8??? 想像つかないょ~

アビちゃんのお世話は早速私ですょ!

プンっ
2009/04/08(Wed) 20:13 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパさんへ 
つい元気だから出したくなっちゃうけど
今は我慢ですね。

すっごいよく鳴く子ですょ~
絶対 気が強いと思います!

もう~さくらがぁ~i-241
ロシアンブルーって本当に大人しいんですね。。。
2009/04/08(Wed) 20:25 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
