--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月17日 (土) | 編集 |
金曜日 ユリちゃん デートでした

待ち合わせ場所はミュンヘンクリスマス市~

DSC09837.jpg





マトリョシカショップ辺りで待ち合わせ♪ 

だけど 遅刻して行ったので すぐに見つけてもらっちゃった
DSC09819.jpg




デートのお相手は サルーキ・ロミオくん です

DSC09851.jpg

寒いのにお待たせしてごめんなさい
小学校の個人面談が押せ押せで遅刻してしまいました




ぐるっとショップをみて 妹へのマトリョシカを選ぶのを
hiropuriさんに付き合ってもらって 
待ってましたのお食事タイム

2人とも可愛いぃー
DSC09829.jpg
雪がテーブルに積もっているのが分かります? 



ユリヤ 待ちきれずに 2本立ち

DSC09830.jpg


レバーソーセージをワンズに

夕方 お腹の空いている時にたまらないよね


ロミたん どうぞ~ 

ロミたん とっても優しく食べてくれました

DSC09833.jpg
ロミたんの後ろの人間の足の向きで分かると思いますが・・・
サルーキとボルゾイが一緒にいるとみんな立ち止まって
見学です
アジア系の人は「一緒に写真とっていいですか?」と一緒に写真を
撮ったり 勝手にワンズの写真を撮ってます~




ユリヤもどうぞ~

DSC09832.jpg





食べるのに夢中の背中は・・・ 雪が積もりはじめました

DSC09831.jpg





サンタさんを見つけたので 「写真撮ってクダサーイ」と声をかけ
外人なんだけど 日本語で「チョット コレ モッテネ~」と
でっかいミトンの手袋をしているサンタさんの手に
ユリヤのリードを巻き付けて
「チョット マッテネ~♪」 とロミたんのリードも巻き付けて 
記念撮影です

オバサンパワーってすごいわぁ~

DSC09848.jpg
ユリヤ また嫌がってる~




サンタさん 困ってるわね

DSC09834_20111217183047.jpg

ロミたんがこっちを向いてる写真がなかった~
hiropuriさんのブログにもっといい写真が
沢山あるので観て下さいね~♪
動画もありですよー。 私のでっかい声に要注意ですが・・・

娘がサンタさんからお菓子をもらっていました!
赤い袋って飾りじゃなかったのね
私達にはくれなかったけど・・・




イルミネーション会場(?)で記念撮影ょ

DSC09847.jpg




2人でツリーのイルミネーションを観てみる
DSC09841.jpg




今回のお土産です


hiropuriさんが買っていたので真似して購入のコイン。
幸せのお守りなんだって! 「金運」って書いてあったょー!
夫にも買いました。
DSC09855.jpg
hiropuriさんのお隣の方が大量購入をしていたらしく
ドイツでは幸運のお守りとしてコインを持つんですって~
(hiropuriさんのブログに書いてあってはじめて知ったわぁ~)




ロウソクでクルクルまわるやつ。 なんていうのかな
DSC09857.jpg




妹へマトリョシカ
似たようなものばかりになるから 
今回はニスを塗ってないのにしてみました。
マトリョシカは色んな顔があって笑っちゃうのもあるんですよー
これはhiropuriさんと一緒に選んでもらいました

DSC09858.jpg
妹に送る前にブログに載せちゃったー



寒かったけど 楽しかったです

hiropuriさん ロミたん ありがとう~




hiropuriさんのブログに

2011ミュンヘンクリスマス市 会場編 

と 

2011ミュンヘンクリスマス・デート編 動画ありですよー

があるのでよかったらチェックしてくださいね




関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
先日はツルツル路面の中ありがとうございました?
一人だったらサンタさんにリードを持ってもらうなんて 考えもしなかったけど、おかげですごく良い記念になりました。
クリスマスにボルゾイって似合う!ということに気がつきました。
マトリョーシカってあんなにいろんな違いがあるとは驚きでした。
リードでロミユリが散歩?したの初めてでしたね~。本当にこのこの子たち大人しいからどこでも連れて行けますね。
2011/12/18(Sun) 07:14 | URL  | hiropuri #-[ 編集]
お世話かけましたm(__)m

私も行きたかった~(≧д≦)
最近、雪降りすぎで、札幌が遠い_| ̄|○

ユリヤちゃんとロミオ君と娘ちゃんの写真、このままクリスマスカードに出来ちゃうそう(V^-°)

それに比べて、サンタさんとのユリヤちゃんには、ウケてしまいますヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃ距離ある(笑)
ボバンも、あんな感じになるよ~!

一緒に食べて、はぁ~楽しそう(´∀`人)
2011/12/19(Mon) 12:16 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
hiropuriさん 
きゃぁ~~~ コメント欄放置しすぎました!
お返事が・・・ 遅くなるどころか
クリスマスだったのにお正月終わっちゃったー!

今さらだけど・・・ 楽しかったですねー!
サンタさんはちょっと困ってたけど いい記念だわ♪
マトリョシカって作家とかあるのかな~
顔がかなり違いますね。妹が喜んでくれ間hしたよ~
一緒に選んでもらってありがとうございましら。
来年も行きましょうね!!!
りんさんとジナパパも一緒だと嬉しいですね~♪
2012/01/09(Mon) 21:20 | URL  | み~たん #BVoOeE1o[ 編集]
ババピママさんへ
えぇぇ お返事ガ遅くなって申し訳ありません。
昨日会ってしまいましたね!
来年は早めに予定をたててみんなで行かれたら嬉しですねー!
忘れずに計画しましょーv-22
ユリヤサンタさんはダメみたいね・・・
今度はシャイダーチームとサンタで撮りたいな~
2012/01/09(Mon) 21:22 | URL  | み~たん #BVoOeE1o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
