--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月24日 (土) | 編集 |

北海道 大雪大雪とニュースで言っていますが

札幌はすっごいってほどは降りませんでした。

でもまだ気が抜けないですけどね・・・

今朝は晴れていたので 気持ちよくお散歩

積もったフカフカの雪で休憩中~
DSC09937.jpg



ユリちゃん 爆走してたんだけど 写真が・・・
DSC09948.jpg



ユリヤに作った首輪

季節限定もの(クリスマス)なので
イヴともなると両方つけて散歩したい気分ょ~

DSC09961.jpg




昨日の楓ちゃん

あ~あ~  

すぐに片付けなかったワタシも悪いけどさ・・・

タオルがペッチャンコになりましたっ
DSC09913.jpg




この2人は仲良しね~

レオンの洋服なんだけどね 
友達がこれを着ているレオンをみて
「リハビリちゅうっぽいわね・・・色もね~」って
言われてみればそんな風に見えてきちゃった
DSC09916.jpg




ユリヤは最近あまりリビングにいません!
暑いみたいで 自分のベッド(ワタシの寝室)にばかりいます~

夜 リビングに出てきたけど 暑いようで入り口でまったり
DSC09932.jpg

ツリーの下は子供達へのプレゼントが沢山です

ワンズへのプレゼントを忘れていたわー

お肉たっぷりご飯でいいかしらねっ



Merry Christmas

みなさま ステキなクリスマスを~



ワタシ・・・ 午後から娘とケーキを作る約束をしていたのに
娘が習い事なのをすっかり忘れていました
なのでこれからひとりでケーキ作ります
どこまでもドジで忘れっぽいワタシですぅ




関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス♪
ご家族に幸せが訪れますように♪♪
そちらも十分すぎるほど積もっている気が(笑)
ユリちゃんの胸まであるの??

こちらもクリスマス寒波でドンドコ積もってますー。
かいてもかいてもきりがない雪かきと戦う時がきましたっ!!
子供たちは毎日2度くらい外で遊んで、その度にびしょびしょになってくるし(>_<)
これが一番困るー。手袋の中とか、なかなか乾かなくて哀しい(涙)
いつになったら雪遊びから卒業してくれるのでしょうか??(^_^;)

ツリーの前のユリちゃん、素敵!!
やっぱりボルゾイには冬とかクリスマスとか似合いすぎる~e-349

カメラ・・・私も今新しいの模索中です。
今、デジイチでも小さくて軽いの出てるもんね。
でも、hiropuriさんも書かれてらっしゃるように、本体よりレンズが必要なのと、交換が面倒ですよねー。
ランで走る犬は望遠、家の中で綺麗に撮ろうと思ったら単焦点・・・レンズ3つくらいいるもんね(>_<)

写真の縮小、私はフォトショップだけど、フォルダごとほりこんだら一括で指定サイズに変換してくれる「BatchGOO」っていうフリーソフトもありますよ~♪
参考までに↓
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se200307.html

2011/12/25(Sun) 16:12 | URL  | えり #-[ 編集]
えりさんへ
えりさん 毎度お返事が遅くてごめんなさい。
年越してしまった・・・ 反省です。

そっちはまだ積もり続けてる?
こっちはね寒いからかな。外で遊んでも濡れないのですよ!
うちの息子ね。6年生で外遊びしなくなってきたよ~
なのでもうちょっと!!!娘はお兄ちゃんが遊ばないといっても昼間に1人で近くの公園に行って遊んでます。それもなんだか不憫です・・・

カメラね 悩んでまだ買ってないの。
悩むわ~ 簡単が良かったらやっぱりコンデジなのかな・・・  
そうそう!コンパクトなデジイチもやっぱりセットとかでレンズなんですよー!
レンズの付け替えをしてまで私は使うのか・・・ やっぱり悩むわ~
2012/01/09(Mon) 21:36 | URL  | み~たん #BVoOeE1o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
