--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月26日 (月) | 編集 |

吹雪いちゃってる札幌です・・・

昨日の夜の散歩は突然の吹雪で怖くなって早々に帰宅しました。
ヒュ~ヒュ~って風がなって怖かったよ~ 人気ないし・・・

ユリヤはトイレちゅうだったのが 風の音に
耳ピンになって用足ししませんでした



今朝のさくらです
DSC09984.jpg



椅子が似合ってる
猫足家具って ねこにあうのかしらね~
DSC09978.jpg




雪がいっぱい降って雪かきに頭を抱えているワタシをよそに
楽しそうなワンズ~  
DSC09970.jpg

なんか羨ましいわね~ 






関連記事
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ちょっと遅れちゃったけど、
メリークリスマス!!

ほんと、連休中は思ったほど降らなかったのに
昨夜からスゴイですよね。。。
ユリヤちゃんも風の音が気になって
トイレしないんですね~。ジーナと同じ^m^

1枚目のさくらちゃん、すごく美人さんに
撮れてますね!!
2011/12/26(Mon) 11:19 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
ジナパパ 毎度お返事が遅くてごめんなさい。
メリークリスマスなのに あけおめ になっちゃったー!

今年のお正月は雪かきなしでよかったですね♪

さくらって大人しいんだけど図々しいっていうか・・・
でも顔は美人さんですよね~♪ でもおデブちゃんなんです。。。

2012/01/09(Mon) 21:13 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
