--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月30日 (金) | 編集 |

午前中買い物に出掛けましたおかいもの

久しぶりにブーツなんて履いて出掛けたのよ~


そしたらね・・・ 途中から靴擦れが・・・

痛くて痛くて なんとか家から一番近い地下鉄の駅まで

たどり着いたんだけど もう限界痛い


家にいる夫に電話をして 長靴を持ってきてもらいました・・・

人目なんて気にしてる場合じゃないくらい痛くて

通りで夫につかまって長靴に履き替えて帰ってきましたナガグツ

マイナス40度までオッケーのソレルの長靴最高よ~きゃっ

moblog_f1bc4ca4.jpg

カチューシャをしていったんだけど 

頭痛がして 外しちゃったの。

なんだか写真観ると カチューシャ外して

マフラーもよれっとなっちゃってるしボロボロよ~ボロとほほ


とぼとぼ歩いていたら 夫に

「その格好笑える~」と言われました・・・

言われてみれば 両手にブーツ持ってすっごいヘンだ

でもさ そんなの気にならないくらい痛かったのよー




実家からお肉が送られてきたので これ食べて元気になりましたうし

moblog_853b6f3b.jpg

すっごい霜降りで美味しいんだけど 

ワタシも年かしら・・・ 脂っこい気がしてきたわー

1キロ以上あるの。 

まず塩コショウで食べたんだけど やっぱりすき焼きだわねすき焼き





レオンの調子がよくないです。

昨日から 発作・・・


薬を増やして様子をみているんだけど

副作用ですっごい食欲が出ちゃって・・・ 

電気コードを齧ったり 

プラスチックカバーがかかってる鏡餅を齧ったり鏡餅

スーパーから帰って来て 荷物を玄関において

洗面所で手を洗って戻ったら 食べてました・・・白菜*

moblog_91c924fe.jpg

うぅぅぅぅぅん 今 飲んでいる薬の量では

足りなくなってきたのかな・・・

明日 病院に電話して相談だ。

発作おさまってくれるといいんだけど。。。



関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
とぼとぼ歩いてるみ~たんの写真、超笑っちゃった♪
私も靴ずれすぐしちゃうタイプ。
そして、カチューシャで頭痛くなるのも分かる~!
ヘアピンでも痛くなるよ(T_T)

私もだんだん脂っこいのがダメになってきた。。
同じく年かな~(^m^)

レオン、大丈夫かな・・・。
心配だね。
発作がおさまって、皆で幸せに新年が迎えられますように・・・。
2011/12/30(Fri) 22:54 | URL  | akimo #-[ 編集]
akimoさん♪
もうね 笑っちゃうでしょ?!
木型で靴を広げるのとかあるから買ってこようかな~
靴擦れで履かないのはもったいなくて・・・
でも痛かったよ~
お風呂の湯船で 水ぶくれがヒラヒラ~ってなって痛かったぁi-241

レオンは調子良くなったよー。ありがとね。
発作って1回起きると何度も続くから困ります。。。
薬ってあまり増やしたくないし。。。
困っちゃうねi-241
2012/01/09(Mon) 21:40 | URL  | み~たん #BVoOeE1o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
