--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月09日 (月) | 編集 |
初ランへ行って来ました

午後一番だと空いてるかなって思ったけど大ハズレでした

なんと サモエド8頭~ あとボル2 あと色々。。。

ランのほうで気を使ってくれて別スペース?って

言ってくれたけど がんばってみんながいるスペースで遊んできました。

DSC02146.jpg





実は ユリちゃん サモエドが苦手で・・・

でもがんばったよー 尻尾はいってないでしょ
DSC02147.jpg







このサモエドくん ユリヤを気に入っちゃったみたいなんだけど

ずーーーっと 歯茎だして吠え続けるのですよ・・・

でもユリヤったら 困ったな~って顔で 雪食べてるし

成長したわ~

DSC02108.jpg

飼主さん曰く どうもプロレス風に遊びたいらしいのですが

ユリヤそれやらないもんね~ 

ランではロミたんと走って遊ぶのが一番楽しそうだわ

残念なのはすぐスタミナ切れして 

ロミたんのお相手をしきれないって事

サルーキの体力ってすごいねー






黒ラブさんとも遊べたよ~

黒ラブさん走ってて耳が・・・ くまさんみたいだ

ユリヤの一生懸命な顔ったら

DSC02151.jpg




出入り口担当にならないだけでも成長したわ~

ランも奥のほうだとあまりみんなが来ないし

いっぱい走って遊べました

DSC02149.jpg





休憩は雪を食べてっと

DSC02148.jpg






帰りにお買い物

DSC02154.jpg




家の前の雪が凍って来たので 融雪剤を買ってみました。
25キロ×2 お買い上げ。
1㎡に200~300gを撒くって書いてあったけど 
撒いてみたけど 効果実感なしでございます。。。

DSC02155.jpg

スキーに行って板を積むのに1シート倒してみて気付きました

1シートを倒しておくと

ユリヤが後部座席と荷台を行き来出来ていい感じ

しばらくこれでいこうかと思います





帰って来たら ヘソ天で寝てました

DSC02156.jpg

いっぱい遊んでよかったね~



さてさて!

次の日は 

およばれですよ~ 

新年会ですよ~ 



つづく 



関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
朝やってる、いちおしモーニングっていう番組で
「いきものがかり」っていう動物を紹介するコーナー
があるの知ってます?
そのコーナーで以前このドッグランの犬たちが
シリーズで登場してた時期があったんですけど、
サモエドも出てましたよ。
もしかしたら、ユリヤちゃんが苦手な子かな?なんて
言いながらジナママと見てました(^u^)
2012/01/10(Tue) 12:56 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
久しぶりにカキコ。。。

流行してるらしいです。(TVでやってました。)カエル好きならなおさらかも・・・。

http://www.keromin.com/
2012/01/10(Tue) 23:02 | URL  | mu #VV74fF0A[ 編集]
こんにちはo(^▽^)o
はじめまして!
僕のブログに訪問してくださり
ありがとうございます(^O^)/
僕は大の犬好きです\(^o^)/
とくにダックスフンド
ボルゾイ イタリアングレーハウンド
が好きです\(^o^)/
犬は癒やされますね!
僕も犬がだいすきです
是非仲良くしてくださいね!(◎_◎;)

2012/01/11(Wed) 18:42 | URL  | ウィフクローズ #-[ 編集]
ジナパパへ
わたしも観ました観ましたー!!! (1回だけだけど)
前はボーダーコリーがすっごい多かったんですけど
この日はサモエドが多かったです~
ジナパパともうちょっと近かったらジーナちゃんと遊べるんですけどね~

サモエドってすっごく顔が似て見えて色も結構真っ白だし
大きさとか洋服?で区別つけるのでもうどれが誰だか全然わからないですーi-201
ジーナちゃんは苦手なワンコとかいないんですか? 
2012/01/16(Mon) 11:18 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
muさん 
お久しぶりです♪

カエル可愛いーーーi-213
こんなのがあるんですねー!すごいですi-184
ほっ欲しくなってしまいましたi-80
小さいほう買っちゃおうかなi-194
2012/01/16(Mon) 11:20 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ウィフクローズさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございました。
犬が大好きなんですね~ 
ボルゾイとイタグレで好みが一緒ですね♪
2012/01/16(Mon) 11:21 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
こんばんは!
コメント返信ありがとうございます!!
ホントに犬好きなこと!!
ボルゾイもイタグレもすき!
実はロシアンブルーも。
なんだかみーたんさんとは気が合いそうですね!!
またおはなししましょうね!!
(5年生です””!!)
2012/01/17(Tue) 23:22 | URL  | ウィフ・クローズ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
