--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月13日 (金) | 編集 |


日曜日にhiropuriさん家におよばれしました~

サイトな新年会でーす ボルゾイ sae

ちょっとちょっとー大変

なんとアメーバブログに ボルゾイボルゾイとサルーキsae

絵文字があったわよ~びっくり ウィペットなかった~あせる

興奮して話しがそれちゃった



ちょっと迷ったけど 無事にhiropuriさん家に到着です

お家のデッキにワンポイントがお洒落 

DSC02182_20120113154251.jpg



住人のマーク王子
DSC02168.jpg






ロミオくん
DSC02136.jpg

きゃー ごめんなさい。

最初の紹介からすでに仮装・・・


私ったら食べるのに夢中で写真少なかったですー



参加者 旭川から ボバピ一家

ピレス嬢

ピレちゃまもすでに横綱
DSC02179_20120113154250.jpg



ボバンくん

ボバンくんは農家のお嫁さんかキャディーさんか
DSC02166.jpg





写真の順番がメチャクチャだけど

hiropuriさんが「お腹空かせめできて」と言ってくれたので

遠慮なく家屋4人でお昼抜きで伺いましたー

美味しいご馳走をたくさん作ってくれて美味しかったぁ~

私ったら・・・ 最初のユリちゃんご飯しか

写真を撮ってなかったですー きゃー 失敗

人間のお食事がでてきたら おいしーおいしーって

食べちゃって 写真撮り忘れました 

ちなみにボバピママさんも同じだったみたい

DSC02175.jpg



ユリちゃんも美味しそうにパクパク

DSC02174.jpg

マーちゃんとロミたんはいつもこんなに美味しいご飯食べてるの?

ユリヤも・・・って思ったけど 私には無理かも




マーちゃんはhiropuriさんの足下でまったり~

DSC02173.jpg






ユリヤ ピレちゃまが気になるようで 

ペロペロしちゃってましたー ごめんね~

ヒート後(といっても結構経ってるけどちょっと変な時期なのですよ~

DSC02169.jpg



ユリヤ スヌード初体験

きゃぁ~ 農家のお嫁さんだー

かっ 可愛いじゃないのぉ~
DSC02165.jpg





hiropuriさんの家には 広ーいデッキがあります!

到着した時は ロミたんがここからお出迎えしてくれたのね~

DSC02177_20120113171253.jpg



暑がりユリちゃんは何度もデッキに出してもらいました

DSC02170.jpg
うちにもデッキ 欲しー 欲しー
(その日の夜  マジ考えたけどロードヒーティング掘り起こしてまで
 デッキ作れないもんね・・・ ということで即却下でした・・・



普段我が家では出てこないようなおやつをもらってユリヤ嬉しそー

ピレちゃまのフッカで真剣に食べてました!
DSC02171_20120113171254.jpg



ロミたんも~

カメラの角度が悪かったかな ワイルドロミオになっちゃったー

DSC02130.jpg





うちの子供達2人。 
hiropuriさんのご主人に遊んでもらって大興奮でした

そのうちにワンズも加わってすっごく楽しそうだったわ~

ワンズいっぱいと人間と一緒にあんなに楽しく遊べるって

なかなか経験できないですよね~ 

見ていて幸せ気分でした 

えっ? 写真?  ・・・ 撮り忘れました・・・ 




わいわい楽しくやているうちにユリちゃんお眠りモード

しかも寝ているフッカはピレちゃまの~

大物のピレちゃまのに寝ちゃうなんて ユリヤも大物になれるかしら~? 

DSC02160.jpg




ロミたんも おねむ

しろたん(アザラシのぬいぐるみ)の手(ヒレ?)をチュッパしてます

みんなが見てるのにね ぜーんぜん気にしなーい

DSC02162.jpg

ブログでしか見た事ない姿を見れてみんなで感激しちゃいました



急だったので ジナパパ一家りんさん一家
参加できなくて残念だったけど とーっても楽しい新年会でした



hiropuriさん ウルトラふくちゃん 

どうもありがとうございました

今度は我が家に遊びにきてくださーい




今回の反省。 撮っていそうで撮ってない写真!

ユリヤはあるんだけどね・・・ 

もっと全体を撮らないとっ



関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
楽しかったね◎^∇^◎
ユリヤちゃんがピレスを気に入ってくれてるみたいで、嬉しいわぁ(*´艸`)
あんなピレスでよかったら、かまってくださいな♪
我が家のフッカもユリヤちゃんにはちょうどよかったのかしら(*^^)

どうしてもご馳走が目の前にあると、撮る前に食べちゃうんですよねー(;^_^A
美味しい証拠だわ(*/ω\*)

娘ちゃんが、お兄ちゃんは遊べたのにってボバンを誘う姿が、ホンワカしましたよ(●^ω^●)♪
お兄ちゃんも、ピレスといつもいるかのようにナデナデしてくれて(>艸<*)
いつもみ~たん家のお子さんみたいな犬好きな子が増えてくれると良いなぁって思います!


ところで、なんでウィペットの絵文字だけ無いのーo(;>ω<;)o
イタグレとグレハンと区別出来ないからかな(笑)
2012/01/14(Sat) 08:29 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
ボバピママさん
2人でやっちゃいましたね~
美味しいお料理を目の前に「まず写真」ですね! 
これから気をつけなくちゃi-229

うちの子たち動物好きなんですね~特に息子!
ピレちゃまと一緒にTVの所でくつろいでいたのは
まるで家族のようでしたね~i-228
犬嫌いの子供って大騒ぎするし泣くし困っちゃいますからね~
犬好きの子が増えてくれると嬉しですねi-80

ボルゾイの絵文字にはびっくりでしたー!
ちなみにfc2にもあったんですけど 似てなかったi-238
今まであると思っていなかったので調べる事すらしなかったんですけど
あるものですね~ 
ウィペットもできますようにi-80
2012/01/16(Mon) 11:30 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
