--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月14日 (土) | 編集 |


ランへ行きましたGO

ニュース等でご存知だと思いますが北海道寒いですー 寒

日本中が寒いみたいねぶるぶる


この日も とっても寒くて ラン一番乗りだったのかな~

受付で一番上に名前を書きました書く

すっごい広いランが貸し切りでしたバンザイ



ユリヤが分かりますか~ ボルゾイ

DSC02187_20120113154139.jpg




ひゃっほ~~~~~いルン♪

DSC02190.jpg

1人で走りまくるユリちゃんルンルン

こんなに寒いのに大丈夫なのかしらねっ??

私は完全防寒だったけど 帽子失敗Q*

ニットで裏地にフリースの帽子をかぶっていたんだけど

風が強すぎて 帽子を風が抜けて頭が寒い寒い

目も開けてると寒いのですよCOLDキラキラ

サングラスしててよかった~サングラス 茶

雪の降る所に住んで サングラスって冬も活躍するんだ!

と知りましたよ~ まぶしいのはもちろん風よけで使うとはね~女の子(驚く)

DSC02189.jpg



あとから サルーキにコーギーに柴×2 にと

やってきて いい感じルン

DSC02188.jpg




ん? 

誰かきたよ来た ってジーーーーっと見つめてます。

DSC02196.jpg


看板犬の登場ですゼクト 看板犬いっぱいいるんだけどね。

なぜかユリヤに直行でワンワンとほえろ



ちょっとして

アタシもうダメーだめっ!

と 私ではなく息子の所に避難助けて
 
DSC02198_20120113154045.jpg




息子が ユリヤ大丈夫? とすぐに駆けつけてたわ~

その素早い行動。 別の所にも生かして欲しいわねあは

DSC02199.jpg



なぜかユリヤの所にきては 吠えて 

で 怒られる(ランの人に怒られるのね)コラー!

これがまた 怖いんだー怖。


あんなに可愛らしくて優しいお姉さんが・・・

ユリヤにしてみるとそんな感じなのかな~


リズゼクト(オーストラリアンシェパードも絵文字あるのねおどろき!)と

お姉さんの迫力に負け 出入り口に・・・ 


アタシ 帰るーっ欽ちゃん走り帰ります小川にカエル
DSC02200.jpg

もう寒かったし 丁度よかったかな~ 

ユリちゃん! もうちょっとたくましくなってくれないとガンバレ

まぁ これでも成長したんだけどね・・・



ランの近くに 広ーい公園があって。

大きい山があってね富士山

先週 前を通ったら 子供が沢山遊んでいて楽しそうだったの~

なので 予定では子供たちを公園に置いて(ソリ遊びソリ

私は ユリヤとランの予定だったんだけど・・・


予定だったんだけど・・・



公園ね。  

すっごい雪で駐車場が埋もれていましたギャー 

入り口すらない状態。

子供達が駐車場じゃなくても近くで降ろして!って

言うんだけど 公園に入るまでに遭難しそうな雪で

もちろん誰もいないとほほ

DSC02185.jpg

で 子供達もランで遊ぶ事になったのでした。

ソリ遊びならモエレ沼かしらね~

冬休みもあとちょっとふむ

ワタシ ガンバレーがんばれ







関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お兄ちゃんのところに行くユリヤちゃん、可愛い(*´艸`)
そして素早くユリヤちゃんを守るお兄ちゃんに、感激(´∀`人)

あんなに走り回るユリヤちゃんは、逞しいよ(V^-°)
吠えられると怖いもんね!
2012/01/14(Sat) 08:32 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
ボバピママさんへ
えーー! なんで私の所じゃないのぉ? 
って思ったんだけど 私のところはワンズがすぐに来れるところだったので
端の息子のところに行ったんですね~ 
ちょっとジェラシーi-232

ユリヤもちょっとはビビリ克服してきたんですけどね・・・
もっとたくましくならなくっちゃーi-184
2012/01/16(Mon) 11:32 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
