--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月26日 (木) | 編集 |
久々アップです♪

子供の学校がはじまって のんびり出来ると思いきや

私も学校に行く用事が増えるので 全くのんびりできなくて

もぉ~むっ って感じです!


でも やっと時間ができて

首輪を仕上げましたきら

今度のは ゴージャスで上品ですよ~ (自分で言っちゃうえへ

DSC02315.jpg





自分では思いつかない事も 一緒に考えてくれる人がいると

出来ちゃうんですね~できた


DSC02321.jpg





まさこさんのおかげでステキな首輪ができましたありがと

遠くにいても頼りになるわ~ 

DSC02318_20120126203244.jpg




タッセルも作りました~キラキラ

DSC02312.jpg





以前作った ウサギ柄の首輪にぴったりの革を見つけたので

つけてみたよakn  いい感じ~UP★a


DSC02313.jpg





今回 こんな首輪も作ってみました。

DSC02322.jpg

普段 ユリヤはリボンで作った太めの首輪と

こんな感じの細め(?)の首輪(色は黒)と

迷子札みたいな首輪(これは家にいても常時つけています)

3本つけて散歩してます。

細めのを色々作って 

リボンの首輪に似合わせてお洒落できたらいいなって

ずっと考えていて やっと作ったんだけど 

moblog_d618ccc8.jpg


いやぁ~ 思ったようには出来ないですねがっかり


もっといい感じで作れないかな~ 





今日は寒かったけどいいお天気だったので

新しい首輪で散歩しました。

DSC02310.jpg

太陽の光があたって 

たまにキラリンと光るラインストーンがきれいですキラ





どや顔してる~どや

DSC02309_20120126203001.jpg


この首輪はレオンとルカとお揃いなので

3頭でお散歩するのが楽しみだわ~ 散歩

ボルゾイ イタグレ バジル ミニチュアシュナウザー




関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お、そのウサギ柄のは、うちのジーナにも
いただいたヤツですね!
ヒラヒラが付くとまたイメージ変わりますね!
ユリヤちゃん、どれもよくお似合いです(^v^)
2012/01/27(Fri) 18:22 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
おぉっ ゴ~ジャ~~ス!!
ステキe-420
み~たん、すごい!
2012/01/27(Fri) 22:51 | URL  | りん #tKe8sBL6[ 編集]
りんさん♪
りんさん ありがと~
頑張ったのよ~
いつかクレオ姉様に作りたいゎ~♪ 
もちろん弟分にも!2人にお揃いで似合うのってどんなのかな~
でも・・・まだ作る予定が10本くらいあるので
いつになるやらi-201
2012/01/29(Sun) 23:37 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
はーい♡
ジーナちゃんとお揃いのでーす♪
ヒラヒラはタッセルの事ですよね?
これを作ったらなかなか可愛くって気に入っています!
ユリちゃん首輪いっぱいになっちゃいましたi-229
2012/01/29(Sun) 23:41 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメント遅くなっちゃった^^;

すっごい素敵なカラー!!
リボンのデザインも色もすごくいーわー。
本当にゴージャスで上品!
こんなの作れるなんて羨まし~。
旦那が「作ってみたら?」って言うから
「私に、ミシン買ってミシンの使い方DVD観るところから始めろって言うんかい?」って答えて会話終了ー(笑)

そうそう、偶然だけど私も今羊毛フェルトをチクチクやってるんだよ^^
娘ちゃんと同じ初心者だから簡単なやつだけど。なかなか楽しいね♪
いつか私もビー毛で作ってみたいわぁ~。
でもそんなに抜けて欲しくもないわぁ~(笑)
2012/02/01(Wed) 00:31 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
himiyukaさんへ
himiyukaさんも作ってみて~!!!
まさこさんが近所だし頑張れるかもi-234
でもさhimiyukaさん羊毛フェルトにネイルにとなんでもできるから
きっと作れるよー!

羊毛フェルトは楽しいよね~
私は学校の図書室用のを作りすぎて自分の家のまで作ってないのよ~
ユリ毛で何ができるかな♪ 
2012/02/05(Sun) 18:04 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
