--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年01月28日 (土) | 編集 |


昨晩 夜9時ころの札幌駅付近の道路でーす

ツルツル・・・ 光ってるでしょ?

スケートリンク状態です

moblog_cb1db26a.jpg

走るのも怖いけど 信号で停まってから

青信号で発信するのが怖いですー

滑るからね 隣りの車が近くにいたりしたら緊張よ~

いなくても緊張だけどね

この時で気温が -8~9℃くらいかな・・・


で 


次の朝起きてビックリ~ 

moblog_7dc4a629.jpg

積もるのが分かっていたから結構温度高くして

ロードヒーティングを入れてあったんだけどね~

気温-10℃で ほとんど融けなかった・・・

燃料代が無駄になっちゃったよー

なので 朝からせっせと雪かきでございま~す






濡れタオルに続いて カップ麺もやってみましたよ~

-10℃ならできるかなって

moblog_2883178e.jpg

ジャ~~~ン

できましたー

左手で持っているのでお箸も持ち方が変でーす

ユリちゃん 食べたくて食べたくて~



食べたいといえば アイス

冬ってアイスを食べたくなりませんか?

moblog_d1dfc559.jpg

私 森永のPARM大好き~

雪かきして カロリー消費して 

アイスを食べて

うぅぅぅん 雪かきダイエットって無理だよね


関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ロードヒーティング入れても融けない雪(>_<)
積雪多くて車がスタックするのも嫌だけど、凍結道路が一番怖いよね・・・

ラーメン、凍ってる~!!!!
そのまま食べたらどんな感じなんだろう??
ポリポリ??

冬にアイス・・・私は食べたくならないなぁ~(笑)
私は雪かきでカロリー消費するかと思ってチョコ大人食い(そんな言葉はない??)しちゃいます~。
でも、やっぱり消費できないみたいで毎年冬に太ります(爆)
2012/01/28(Sat) 22:00 | URL  | えり #-[ 編集]
街中はこんな路面になってたんですね!
これは怖くて走りたくないですね…(^^ゞ
車運転するのが仕事の人は、本当に神経使う
でしょうね~…。

おお!
ラーメンが凍ってる!!(笑)
これってスープが温かい状態でも
一気に冷めて凍るっていう事ですか?
すごいですねー^m^

しかし、ロードヒーティングでも溶かせない事が
あるなんて知りませんでした!
2012/01/29(Sun) 09:43 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
あたらしい首輪 かずきさんの所でUPされてました
 羨ましいかぎりです 
2012/01/29(Sun) 13:02 | URL  | リオンカノンパパ #-[ 編集]
えりさんへ
寒すぎてね・・・ とほほです・・・
鳥取の大雪はTVニュースでみたよ!すっごいね!!!
そっちは除雪車とか入らないの?
こっちは確か20センチ降ったら夜中にはいるのよ。
あ・・・でもあんなに降ったら除雪車も間に合わないね。

ラーメンやったよー!
多分パリパリなんだろうね~
家の中に持って入ったらすぐにしな~ってなっちゃった。

お互い雪かきではカロリー消費どころか多めに摂取になっちゃうのねi-229
えりさん アイス食べたくならないんだ~
えりさんのコタツでアイス食べたいなi-278
2012/01/29(Sun) 22:32 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
街中はつるつるでした!
こわかったです!みんなゆっくり走っていて
時速30キロくらいって意味あるのかな・・・とか考えてしまいました~
ヨドバシから大丸の間なんてツルツル&路駐&路肩の雪になにがなんだか!
冬はあちこち渋滞ができて大変ですね!

TVニュースで占冠の寒さの時って必ずといっていいほど
濡れタオルとカップヌードルが出てくるのでやってみたんです!
いえ・・・熱いのが一気に凍った訳ではありませんよ~
ずっと見てもいられないので1時間くらい外に出しておきました。

ロードヒーティングって使い方が微妙なんですー!
うちの駐車場と歩道を一晩ロードヒーティングをつけると
約6000円分の灯油を使いますi-241
一番熱くしたら一晩で一万円以上なくなるんですよi-240タンク1/4くらい!
それなのに高温で入れて朝起きて融けてないともうガッカリですi-182
あぁ・・・雪の愚痴を言ったらもう止まらないi-203i-203i-203
ハァハァ息切れしちゃいます!!! 
あ。近くの雪捨て場になる公園はもう雪を高くつまれすぎて
私では雪を運ぶ力がおよびませんです~
2012/01/29(Sun) 22:45 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
リオンカノンパパさんへ
今回の首輪は力作です!
いい作品ができると嬉しいですi-194
2012/01/29(Sun) 23:34 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。