--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月08日 (水) | 編集 |
じゃぁ~ん

ご存知ですか? エコクラフトです。

娘が卒園した幼稚園で使ってもらうのに作りました。

爪がぼろぼろになっちゃった

意外に私に向いてるんですょ

今日 幼稚園に渡すって決めてあるのに 

さっさと作らないから・・・

昨晩は1時間くらいしか寝てません

1個作るのに 頑張っても 3~4時間かかるんです・・・

写メに撮ると 結構いい出来かも

20090408174906








今日は娘のお友達が遊びに来ました。

子供達には子猫はたまりません

もうひとり男の子がいたのですが・・・

ユリヤが逃げて逃げて

近くにいるので 見ないようにそっぽを向いているようです

写真の女の子は ユリヤが小さい時から

遊んでもらっているので大丈夫

3人(一人プラス2匹)でナイスショットを撮りたかったのですが

猫は動くし無理でした

また今度 写真大会しようね

20090408174904




アビちゃん まだ名前が決定していません!

家のなかで 一番興味津々なのは・・・ 

ユリヤです!

アビちゃんから見たら・・・

恐ろしく巨大な生き物だよね・・・ 恐ろしいよね・・・

でも 猫パンチ炸裂ですょ! 

強く生きてもらわないとね

20090408174902
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
Re: こんなの作りました
み~たんw なかなかぁ~器用ですねw

旦那ちゃまの blogに~お邪魔してきましたよん♪

名前~~決まってていたようなぁ・・・・・・(⌒。⌒*)ボソッ

本気まりでないって事ですかね?^^;

ユリアちゃ~w 猫パンチに耐えるんだ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009/04/08(Wed) 18:43 | URL  | すく #-[ 編集]
Re: こんなの作りました
綺麗にできてますね~(*^_^*)
材料は 何?
私は 無理だな~(^_^;)不器用だから・・・

アビちゃん♡ 体は小さいけど、結構 強そうだから 我が道を行くで 器用に馴染むんじゃない?
ユリヤの 興奮はどう?
ルカにレオンにさくらの 反応は?
2009/04/08(Wed) 20:07 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
すくちゃんへ
すくちゃんのコメ読んで ぼくブログをチェックしてきたの!
ももちゃんに決定みたいね~ 
スモモ コモモ・・・ いろいろ考えていたんだけど・・・
夫の猫だもんね。
でも今日から私がお世話係だょi-241

ぼくブログ見ちゃった?
ってことは・・・私の声と顔も見ちゃった?
i-282
ぼくは困り者ですi-231
部屋が散らかってても平気でアップしちゃうしぃ!
2009/04/08(Wed) 20:19 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
写真写りがいいんですょ~
これは エコクラフト っていう紙のテープです。
12本くっ付いて平たいのですが、それを2本とかに裂いて編むんでスョ。

アビちゃん強い!
さくらがねぇ~ 相当恐いみたいでご飯を食べにも出てきませんi-241

ルカとレオンはアビちゃんを出すと 何何??って寄ってくるけど ユリヤみたいに手はでません。
ユリヤやっぱりおこちゃまでちゅi-240
2009/04/08(Wed) 20:22 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
Re: こんなの作りました
み~たん、すご~いッ!!
私絶対出来ないッ!
めっちゃ不器用だもん(^^;)
いい奥様ね♪♪

アビちゃん、ユリヤちゃんの顔より小さいね(^m^)
2009/04/08(Wed) 21:31 | URL  | akimo #-[ 編集]
akimoさんへ
アビちゃんの名前 アビちゃんがいいかしらね?
なんちゃって~ モモちゃん決定みたいょ!
夫のブログに書いてあったの。

akimoさんはピアノと絵が出来るからいいょi-176
お土産に何か編んでおこうかなぁ~

私なんてずぼらな奥様で大変ですょi-235

今日はコメいっぱいありがとう~ 
いつも感謝です♡
2009/04/08(Wed) 21:45 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
Re: こんなの作りました
ユリヤちゃん、男性が苦手ですか??
うちのジーナは、どうも男が苦手らしい…(汗)
女性には意外とすぐ慣れるんですけど、
ジナママのお父さんは、今だにウゥ~って言われてます(苦笑)
エコクラフト、かわいいですね!
造るの大変そうですけど、オシャレなので今度1個いただきたい…
(図々しいですね・汗汗)
2009/04/09(Thu) 09:38 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパさんへ
今のところ ユリヤはお客さん全部に逃げてます!
でちょっとすると覚えてる人には寄ってってます。

一番苦手はにぎやかな人みたいですょ~
私もかなりにぎやかですけどね・・・

エコクラフト 褒められちゃったから
何か編んじゃおうかな~ 
楽しみにしていて下さいね♪
2009/04/10(Fri) 00:21 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
