--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月31日 (火) | 編集 |

ユリちゃーん
P1310050.jpg




「行く?」 で耳ピンなユリヤです!
P1270047.jpg



お天気がいいのでデジイチの練習もかねて
ランへ行って来ました


いい笑顔~  写真をクリックすると大きく見れま~す
P1310080.jpg





カメラの練習・・・ なかなかね・・・
こんなのが多かったです
P1310076.jpg





ユリヤが中央でもうちょっと大きく撮れてたら良かったな
P1310056.jpg




鼻突っ込みすぎー
P1310057.jpg




『走っちゃおうかしら? 走るわよ!』

P1310075.jpg

どうぞ~


せっかく走ったのに
あまりいい写真撮れてなかったし・・・ ユリヤ ごめん!
P1310055.jpg





夫を探したら・・・

ジェシーちゃんに好かれてた

ジェシーちゃんは
・座っている人
・タバコの匂いのする人
・コーヒーの匂いのする人
が好きだそうで

夫 全部ピンポンでした スリスリされてたわ~ 
P1310070.jpg




今日は最初はハスキー2頭だけだったのが
帰りにはかなりの数のワンズになっていたのですが
出入り口担当にもならずに 楽しく遊べました



はじめましてなオージーさん。
DSC02346_20120131173852.jpg




7ヶ月のボーダーさんとも遊んで
P1310064.jpg




ワンと言われたら ワンと言い返して
P1310065.jpg
こんな顔の写真が撮れちゃったけど
この2頭とはいい感じでした~
一緒にまったり寝そべったりしてたの~ びっくり





ユリちゃん 楽しく遊べてよかったね
P1310071.jpg


えーーーっと
写真って難しいわね 
練習だ 



関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ユリヤちゃん、急成長w(*゜o゜*)w
もうチーム出口だなんて、言えないわ!
楽しそう(-^▽^-)

カメラにはそのうち慣れるよ(V^-°)
て言う私は、あまり上達してないけど(笑)
綺麗なボカシも出来て、素敵な写真だよ~(´∀`人)
2012/02/01(Wed) 14:56 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
ボバピママさんめ
えへっ!
チーム出口 卒業かしら~i-278
でも苦手なワンコがきたらすぐに出口ですよ・・・i-232

カメラ楽しいけど なかなか難しいかもです~
ひろぷりさんの写真ってすっごい動きがあっていいなぁ~って
思うんだけど 私の場合 ユリヤがスルーした写真ばかりになっちゃってi-183
頑張って練習ですねっ!
そうそう! 勝手にボカシてくれるから嬉しいですー♪
2012/02/05(Sun) 18:09 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
