--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月31日 (火) | 編集 |

ユリちゃん。

抜け毛のスイッチが入ったようで・・・
すっごいです
ブルブルっとするとこんな感じ 気が狂いそう
DSC02336_20120131173851.jpg
楓の影がいい感じ




夫とユリちゃん ソファーで・・・
ユリヤ夫の足の間にスポッとはまってます
DSC02335_20120131173851.jpg



夫の靴下が 毛だらけ・・・
DSC02334.jpg

とほほだけど 仕方がないので お掃除頑張りますっ




毎度作っている 「抜け毛でユリヤ」


娘 作
DSC02325.jpg



私 作
DSC02327.jpg





娘が羊毛フェルトをやりたがっていたので
犬毛フェルトにチャレンジしました
DSC02329_20120131173937.jpg




ユリヤの毛だけだとまとまらなかったー
で ちょっと羊毛を混ぜて だめ。
また ちょっと混ぜて・・・ を繰り返し
50%ほど混ぜたら なんとか丸くなりました。
娘 初心者なので基本のマルを作りました。

DSC02330_20120131173937.jpg





うぅぅぅん このまるいのどうしましょ
DSC02332_20120131173937.jpg

ちょっと大きい過ぎたわね

何か作れたら アップしまーす




関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すごいですね。
ウィフはボルゾイが大好きなんですよ。
大きくて品格がありいい犬種ですよね。
2012/01/31(Tue) 23:42 | URL  | ウィフ・クローズ #-[ 編集]
ブルブルだけでこんなに抜けるんですね(+o+)
ジーナは避妊してるから、ここまで抜けないん
でしょうかね~?

下の日記、キレイな写真がいっぱい撮れてますね★
僕もミラーレス欲しいなぁ…(^v^)
2012/02/01(Wed) 11:56 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
おぉ!!
またまたユリヤちゃんの毛で、ユリヤちゃん(*´艸`)
娘ちゃんのは、とっても楽しそうなユリヤちゃんですね(●^ω^●)♪
なんだかホッコリしました(*^^)

我が家は、抜け毛はあっても、作れませぬ(;^_^A
2012/02/01(Wed) 15:00 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
ウィフ・クローズさんへ
ボルゾイはとーーーーーーっても最高ですよ~♪
色々大変なところもあるけれどそんなの気になりません!
ウィフさんもいつかボルゾイと暮らして下さ~い♪
2012/02/05(Sun) 18:00 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
ユリヤの抜け毛は半端じゃないですよーi-282
ぼくのスーツは暗い色が多いし 子供のバッグとかも意外に黒が
多かったりで出掛ける時は大変です!
ジーナちゃんはここまで抜けないんですね~ いいな~

ミラーレス!なかなかいいですよー♪
でも コンデジなまだセロテープを貼りながらバッチリ使っていまーす!
2012/02/05(Sun) 18:06 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ボバピママ♪
全くわたしもいつまで作るんだか~って感じですね^^:
ルカも抜け毛では作れないですよi-229
結構抜けているんですけどね・・・あの長さでは・・・ おほほ~
2012/02/05(Sun) 18:10 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
