--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月02日 (木) | 編集 |

今日は娘のスキー学習(スキー場でスキー)が

インフルエンザの為 欠席が多いので中止になり

お弁当を持って行きした

明日は節分なので キャラ弁を作ってみました

昨晩 お弁当に必須の卵がない事に気付いたんだけど

寒いし買いに行く気力もなく なんとかあるもので作りました

moblog_e391a5c7.jpg

娘 喜んでくれるかな~


そういえば。 

6年生の息子は 昨日の水曜から学年閉鎖です

次の登校は週明け月曜だって~ 

娘の学年も微妙にインフルエンザがいるようで

来週月曜から学級閉鎖になったら 嫌だわ~

再び冬休みみたいですょっ




昨日 ブラッシングを頑張って スッカスカになったので 

洋服を着せてみました

moblog_47c75946.jpg

私の長T と ユリヤのピンクのキャミ(?)を

重ね着です。

抜け毛はまだまだ続いてまーす

毛が 抜けたせいかはわからないけれど

昨日の朝の散歩で あまり走らずに丸くなってばかりいたんです~

やっぱり寒いのかな

気温は-11℃だったんですけどね






関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おーキャラ弁かわいいですね!
み~たん本当に器用ですよね(^^)
これはW子ちゃんも喜んだでしょうね!

子供の頃、学級閉鎖や学年閉鎖になると、不謹慎にも嬉しかった記憶があります(^_^;)
自分もインフルエンザになってたらガッカリですけどね。

ユリヤちゃん似合ってる
2012/02/03(Fri) 18:03 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
すっご~い!!私キャラ弁って作ったことなくって・・・
いっつも地味な親父弁当なの(汗)
節分弁当・・・??
季節を意識したお弁当!私だったら友だちに自慢しちゃうー!!

インフルエンザの猛威がきてるのに、すり抜けてる我が子たち。
このまますり抜けてくれますように~!!!
私自身が予防接種してないから(子供だけしかしてないの)
私にうつされたらヤバイんです・・

女の子って、ホルモンバランスの変化で抜け毛が多くなったりするから、避妊したらあんまりホルモンバランスの変動がなくなるから抜け毛が減るんだよね。
ベルはあまりホルモン出てないのか、ヒートによる変化ってないです。
いっつも5月が一番毛が綺麗で、6月から10月くらまで抜けますー。
あ、ダイソンはでっかいのにしたよ~ヽ(^o^)丿
やっぱりゴミタンクも大きいほうがいいしね!!
お得な情報教えてくれて本当にありがとう!!

ボルゾイの女の子・・・
女の子のお顔が大好きなのに、こういう面もネックだなぁ~っておもっちゃったり、でもやっぱり女の子が可愛いなぁ~って思ったり(^_^;)

み~たんのカメラ、かなり彩度が高く出るんだね!
だからユリちゃんの色が濃く見えるんだね。きっと。
綺麗な写真撮れてますね✩
これからも楽しみにしているよ~♪
2012/02/04(Sat) 20:40 | URL  | えり #-[ 編集]
初めましてv-398
ボリス(三歳の♂ボルゾイ)を飼っている、ボリスままです。
ユリヤちゃんが可愛くって、いつも読ませていただいていましたが、初めてコメントさせていただきました。
みーたんのPTA活動や、子育て、趣味の手芸、わんちゃん&猫ちゃん達との楽しい様子などなど、読んでいてとっても楽しいし、癒されてます(*^_^*)
今年、初めて札幌の雪祭りを見に行くので楽しみにしているんですよ♪
これからもよろしくお願いします♪
2012/02/05(Sun) 04:09 | URL  | ボリスまま #195Lvy4Y[ 編集]
ジナパパへ 
キャラ弁頑張っちゃいました!
息子に作ったら嫌がられるし・・・i-232
娘も3年生だからもう作る事もなくなりますね。
娘ねインフルエンザの流行でお弁当を「テスト体制」で食べたらしく
みんなみ見てもらえなかった・・・って言ってました。
本人が喜んでくれたらそれでいいんですけどね!

うちの2人も休みで喜んでますよ~
外出禁止なんだけど公園でユリヤと遊んでるしi-229外食も出掛けちゃったしi-278
私は学級閉鎖の記憶がないんですぅ~
遠い昔過ぎて記憶が・・・・ あはは~ 
2012/02/05(Sun) 18:17 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ♪
えりさんキャラ弁作った事ないんだ~
今度作ってみて!結構楽しいですよ! 
息子は地味~なオヤジ弁当になってきちゃった^^:

うちの子たちもすり抜けて元気にしてまーす!
うちね・・・夫が会社で予防接種しただけで子供と私は予防接種してないの~
うがい手洗い頑張ろうね!
私ねまだインフルエンザってかかったことないんだよ~ 

やっぱり抜け毛はホルモンバランスだね~
ユリヤはヒートが11月頃にくるからいつも2月にすっかすかになって
一番寒い時期にかわいそうなの~
その前の12~1月が一番いい感じだゎ。
抜け毛もほとんどなくて楽ちんなの~
ダイソン決まったんだね!大きいとゴンゴンぶつかってちょっと掃除が
大変だけどゴミタンクが小さいとすぐに毛がたまってね・・・吸引力も大事だしね!

えりさんは今男女両方いるからいいなぁ~ 
男の子って甘え上手って聞くけどどう?甘えてきたら手放しでナデナデしちゃうよね♡

カメラね 夫に聞いたら自動で彩度を調整してくれるらしいんだけど
その時の条件でかなり濃く撮れちゃうみたい・・・
アップする時に私が調整すればいいのかな?
あ!圧縮とかできるようになったよーi-234
2012/02/05(Sun) 18:27 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ボリスままさんへ
始めましてi-80
コメントありがとうございます!
いつも読んで下さっているんですね~嬉しいですー!ありがとうございます。
ボリスくんとユリヤはお誕生日が2ヶ月違いで同じ歳なんですね~
ボリスくんイケメンで格好いいです~ 顔もすっごい私好みですぅi-80

雪まつりは月曜からはじまりますね~
私も何度か足を運ぶと思うので もしボルゾイと歩いているオバサンを
見つけたら声をかけてくださいませ~
暖かくしていらして下さいねi-80
2012/02/05(Sun) 18:39 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
