--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月05日 (日) | 編集 |

今日は最高気温が-1℃まであがるようで
暖かい札幌でーす


今朝 起きた時から 何故か娘にべったりなユリヤ

公園に遊びに行っても 「遊ぼ遊ぼと娘に絡んでばかり~


娘がソリで滑っていると 一緒に駆け下りてルンルン
moblog_0b30be4c.jpg





「もう1度 滑ろうよ~と必死のアピール。
moblog_40f2b8b2.jpg




ユリヤと走り疲れて おままごとを始めた娘
moblog_08548a25.jpg




『なになに?それはスライサーですか?
 何ができますかー
 と興味津々
moblog_96d2529c.jpg




もう疲れたよ~ と寝転がる娘に・・・
『遊んぼーよー起きてと頑張ったけど・・・
moblog_60a708d0.jpg




お断りされてました
moblog_2824c58e.jpg


と ここで 友達のインドネシア人4兄妹が現れて

もっと遊びたいユリヤは帰宅となったのでした

イスラム教って犬だめだからね・・・

娘は遊び続行。息子もでてきて遊んでました!

子供達・・・学年閉鎖中で外出禁止なんですけどね・・・





陽が当たって暖かいので玄関を開けていたら
『外 行きたいよ~』 って
moblog_1ffe6a81.jpg


みんなが遊び終わったら また行こうね~



明日から 札幌雪まつり がはじまりますよ~

楽しみだわ


関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
カメラがいいと、写真も鮮やかですね~。
ユリヤちゃん、女同士の遊びに目覚めたんでしょうか^m^
雪まつり、今日からですね!
僕は雪まつりって、数える程度しか行った事ないんですよ~。
生まれも育ちも、ずっと札幌なんですけどね(^^ゞ
2012/02/06(Mon) 11:02 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
ジナパパ~
これは携帯で撮ったのですー!
さすがにすぐ20メートルくらいしか離れていない公園に
デジイチを持って行くのはハズカシくてi-229
近所の人がみんな窓から見ていそうだし~i-201

雪祭り行って来ましたよ~
ジナパパも行って来てくださーい。滑り台とかあってそうちゃんたちも
楽しめると思います。
2012/02/06(Mon) 15:34 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
