--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月08日 (水) | 編集 |
どうですか?

ちょっといい感じ♪

でも アビちゃん 猫パンチ中

ユリヤが生まれた時 このくらいだったのかなぁ

20090408235015




一応 潰さないように してくれているのかな・・・ 

20090408235022




ここ 気持ちいいにゃ

20090408235020




クンクン 

20090408235017





ジナパパさんちみたいになってくれるかなぁ

でもその前に さくらと仲良くなって欲しいな

20090408235013


ところで 名前は まだ決定では ないようです。

モモ  カエデ  ボタン  ・・・

一応 さくらが木の名前なので 夫は木から名前をとるつもりみたい。

どれがいいかしら・・・

アビちゃん お腹にイノシシの子供みたいな縦縞があるんですょ~

関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
Re: いい感じ ?
すご~~くいい感じじゃないですか♪♪
サイトハウンドは猫は駄目!!!って子が多いですが、
そんな中、猫ちゃんと仲良くする姿を見ると、もうもう可愛さ倍増しますよね~~!!
ってかww今更ですが、ママさんも桜から新緑にテンプレ変えてるしww家も変えたんですよ(笑)なんか・・毎度笑っちゃいます^^&運命感じちゃう~~(爆)

名前かぁ~~すごく悩みますよね~~
木が良いんですよね・・
もも!!桃が良いと思う!!
2009/04/09(Thu) 07:49 | URL  | よしみママ #-[ 編集]
Re: いい感じ ?
ちょー可愛い。。。w

木の名前だったらカエデがいいなー
と前の日記を読んで思ってたら
候補に上がってる!!w

サクラ様との仲いい2ショットを楽しみにしてます^^
2009/04/09(Thu) 09:04 | URL  | J #-[ 編集]
Re: いい感じ ?
ユリヤちゃん、早くもお姉さんになってますね★
ネコちゃんに可愛いお名前がつくのが楽しみです(^u^)
うちも、仲良くやってると言えるのか…(苦笑)
追いかけっこする時は、けっこう派手にやってますけどね(汗)
2009/04/09(Thu) 09:36 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
Re: いい感じ ?
カエデ♪♪この名前、実はコスモの候補に上がってたのよ~(^-^)
でも、ボルゾイ カエデ でネット検索したら、ヒットしたのでやめました。。
以外にコスモって名前ははボルではいなかったの~♪♪

ユリヤちゃんとアビちゃん、いい感じだね★
なんか微笑ましい(#^-^)

あッ!今気付いたんだけど、ドリーちゃんの誕生日、私と一緒~(^▽^)
2009/04/09(Thu) 14:12 | URL  | akimo #-[ 編集]
Re: いい感じ ?
ほ~んと いい感じだぁ♡
ユリヤが しっかりお姉さんですね(^_-)

アビちゃんも 甘えてるし ユリヤを信頼してるんだね(*^^)v

さて 名前。。。 もう決まったかな?
私は 候補の中では 『モモ』が好きです♪♪♪
2009/04/09(Thu) 20:46 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
よしみママさんへ
なかなかいい感じの予感です♪
でも・・・さくらがぁi-282
よしみママさんおっしゃる通り迎えてから
相性最悪は・・・最悪の展開です!
そうならないといいのですが。

ルカとレオンはあまり興味を示さないので
ユリヤのおもちゃ状態ですょ。

テンプレ!そうなんです♡
同じグキーン系で♡
でまた あら??ってなっちゃうんですi-237

名前ね。 どうしましょ。
ただいま モモ3票 カエデ3票 です。
って夫の猫なんです!
2009/04/09(Thu) 23:47 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
Jさんへ
岡田くん♪ じゃなくて Jさん 
忙しいのに コメありがと♡

今日も終わろうとしていますが
名前は・・・
今のところ モモ3票 カエデ3票 頂いています。
どうなるか楽しみにしててね♪

さくらと仲良くなってくれるといいのだけど・・・
さくちゃんってば 私みたいに気弱でおとなしいから・・・i-278

2009/04/09(Thu) 23:52 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパさんへ
そうなんですよね!
ユリヤがまだおこちゃまなのにお姉さんになっちゃった!
出した時は ユリヤのおもちゃみたいになってますょ~

私はさくらが心配ですi-241

名前楽しみにしてて下さいね。

2009/04/09(Thu) 23:54 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
akimoさんへ
コメたくさんありがとねv-22

コスちん カエデ になりそこねたのね。
でも 今はコスモ以外考えられないね!
それが名前だんだよね~

ドリーの誕生日は正確にはわからないの。
お迎えした時が「3ヶ月くらい」って言われたから
そこから3ヶ月ひいて 何かの記念日ってことで・・・
私たちの入籍した日をお誕生日にしてあるの★

と言う事は 入籍した日とakimoさんのお誕生日が一緒なんだね! 
365日もあるのに すごいよ~i-189
2009/04/09(Thu) 23:59 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
ちょっといい感じでしょ~ 
でもユリヤの「ちょっと」が あびちゃんの「i-282」になるので みていてハラハラです。

名前はまだょ~

く~せらさんから モモ に1票頂きまして
ただいま
 モモ3票   カエデ3票 です!

どうなるのか楽しみにしていてねi-80 
2009/04/10(Fri) 00:02 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
