--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月08日 (水) | 編集 |

2日続けて 行っちゃいました! 


息子の習い事のお迎えが21時なので

早めに行って娘と見学してきました。

途中から早めに終わった息子も合流して3人で 



ユリヤはお留守番です。

今回はちゃんとデジイチを持って行きましたょ。普通のレンズで


やっぱり良く撮れるわね~


タージマハールです。
P2070095.jpg





鶴ヶ城。
P2070102.jpg




ミッキー。 ファンタジアなのかな~ 
ライトアップのショー?みたいのが
すっごいきれいでした
P2070109.jpg





海の水族館。
P2070117.jpg




氷像。えっと・・・ コレはなにかしらね~
P2070132.jpg




ちゃんと普通レンズを持って行ったけど・・
フラッシュを持って行くのを忘れました
フラッシュがね外付けっていうか取り付けして
使うのですよぉ~
で 子供達・・・  
ごめんっ
P2070103.jpg




お土産屋さんがたくさんありますよ~
P2070127.jpg




このスノーボール可愛いぃ
P2070129.jpg
デジイチだとこういう写真が撮れるのかな?



滑り台があるので 子供達がやったのだけど
なんとまさかのピンぼけ~  
シャッタースピード・・・どうやるのかわからなかった~
P2070105.jpg





家をでた時は かなり降っていたんですが
会場に着いたらいいお天気でした

P2070104.jpg


これからまた冬将軍が居座るみたいです・・・

今年って寒さの更新が多いような気がしませんかっ? 



関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
すごい画像が綺麗で、ますます新しいカメラが欲しくなっちゃった(^^)
今持ってるデジカメじゃ夜は綺麗に撮れないよ~。。

って、なんだかインフルでダルくて寝つけないからみ~たんのブログ読んでたんだ(^m^)エヘッ

一度雪まつりに行ってみたいわ~。
2012/02/09(Thu) 00:54 | URL  | akimo(アキモ) #-[ 編集]
雪まつり、我が家は土曜日につどーむ会場に行って
ワンワンとあそぼうショーと、つくってあそぼショーを
観てくる予定です(●^o^●)

カメラ、フラッシュは外付けなんですね!
なんだかプロが使ってるカメラみたいで
本格的ですね!!
2012/02/09(Thu) 12:30 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
akimoさん♪
写真 すっごくきれいに撮れちゃったねー!!!
でもね・・・ やっぱり私には圧縮とか色々大変で・・・
覚えられなくてi-241 
ぼくなんて呆れちゃって聞くと教えてくれるのがコワイしi-232
画素数落として撮ったら意味ないもんね? 

あー!でもみっくんはいいカメラで撮ったほうがいいのでは???
Mくぅ~ん 買ってーi-80

雪まつりぜひぜひ♪
みっくんが歩けるようになってからのほうがいいかな~
ずっと抱っこしてると疲れるもんねi-229

インフル大丈夫? 本当に無理は禁物だよー!
2012/02/09(Thu) 18:45 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
わぁ~ つどーむへ行くんですね~
ワンワンと遊ぼうショーなんてあるんですか!!!
楽しんできて下さいね~♪ つどーむって屋内?インフルに気をつけて下さいね。

カメラのフラッシュは外付けなんです・・・
元々ついている機種もあると思います。
うぅぅぅん。 なんだかね やっぱり私には圧縮だ顔隠すのに
お絵描きみたいのとか・・・難しいですぅi-241
覚えられないんですよっi-238

あ。掃除機決まりましたか? 
2012/02/09(Thu) 18:50 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
雪まつりに初めて行きます。ワクワク!
初めまして。ボリスぱぱです。
Akimoさんとお友達のようなので以前からRead Only
しておりました。
ボリスままが申しておりました通り、明後日から
冬の札幌に初めて行き、すすきのに宿泊します。
アドバイスに従って、デジイチ持って行きます。
望遠レンズは外して行きます。

これを機会にお付き合い下さい。
当方のブログリンクに登録させて頂きました。

日曜日のお昼にでも、どこかの街角でお散歩中の
ユリヤちゃんと「偶然」お会いできると嬉しいですね。
何時頃、どのあたりを散歩されていますか?
2012/02/09(Thu) 23:50 | URL  | ボリスぱぱ #-[ 編集]
ボリスぱぱさんへ
わぁ~ コメントありがとうございます。
一瞬 私は今までママさんをぱぱさんと間違えていた???ってアセってしまいましたi-201

今日から今シーズン一番の冷え込みの札幌です!
明日も寒いですよi-183最高気温が-6℃予定です。
冬の札幌ははじめてなんですね。楽しんで下さいね♪
私は日曜は朝から息子の用事で1日出ているので残念ながらお会いできないですi-241
土曜の夕方5~6時と夜の9時付近は大通りに行きますのでもし会場にいらっしゃったら会えると思います!
2012/02/10(Fri) 10:34 | URL  | み~たん #BVoOeE1o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
