--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月09日 (木) | 編集 |

今日は免許の更新に行ってきました

優良ドライバーなので 講習30分

講習の教官が 結構ウケをねらっていて ちょっと面白かったな

きみまろのDVDとか 持っていそうだわ~


その後 ランチ&ショッピングをして帰宅













きっと 暇でやる事なかったのね

ぁーっ
 と言ったら イソイソ別の部屋に移動したのは・・・

moblog_6e3ff33a.jpg



もちろん このお方

moblog_3b86d557.jpg

出掛ける支度をしていたら 耳ピンで上目遣いでじ~~~~っと

見つめられていたのよね


ユリ毛で何かを作ろうかとビニールに入れてとってあったの~

ま いいか。 また袋に入れるだけ

掃除機かけなきゃね




関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
優良ドライバー!
ゲッ!優良ドライバー!

私は3年前に、北海道の層雲峡で速度違反で
捕まり、22年間の無事故無違反に終止符を
打たれてしまい、昨年から青い免許になりました。

北海道の道路交通法が、本州と同じというのは
納得できません。一般道は80km制限でも
いいのでは?
2012/02/10(Fri) 08:48 | URL  | ボリスぱぱ #-[ 編集]
ボリスぱぱさんへ
あ・・・ 青い免許なんですね・・・
しかも旅行先の層雲峡でi-241

北海道はスピードを出す人が多いですね~(あ・・・私も・・・)
冬はスピードを出す人もいるけれど慎重な運転の人が増えるし路肩の雪で車線が減るのでノロノロ運転なんです~
確かに北海道は80㌔制限でもいいですね!
そうしたらみんなもっとスピードだすのかなi-201 
2012/02/10(Fri) 11:05 | URL  | み~たん #BVoOeE1o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
