--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月15日 (水) | 編集 |

遊んで   外じゃないけどね
moblog_ea4def43.jpg





寝る
moblog_b0b1deab.jpg


しあわせネ

ヘソ天の時の足がたまらなく好きですぅ~









ルカの散歩・・・

moblog_45687441.jpg








喜んで外に出るんだけど
足が冷たくて すぐに雪のないところへ避難
moblog_ae8c25b8.jpg





でもやっぱり外は楽しいらしい
moblog_cc7c67c3.jpg

ルカはちゃんちゃんこ愛用しています~
イタグレの男の子っておしっこが前に飛ぶんです
で 洋服を着せても胸元についちゃう。
カットしてミシンで縫いなおしてもダメ・・・
で 猫用ちゃんちゃんこを着ています
前が空いているし綿が入っていて暖かいとてもいいです

似合うかどうかは別として・・・


関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
e-349う~ん!!足可愛い~!!e-349
ホント、幸せ通りのしあわせヘソ天、だねーe-266

我が家のベルさん、昔っからヘソ天ってしないのe-351
さみしい~・・・

イタグレの男の子!前に飛ぶよねe-350
前足も通り越してすっごい前方に飛ぶから、トイレシーツもはみ出すし・・・
イタグレだけなのかなぁ?こんなに飛ぶの(苦笑)
ちゃんちゃんこ、可愛い♪
あったかいのが一番だよね♪
2012/02/15(Wed) 19:57 | URL  | えり #-[ 編集]
うちのジーナも、ヘソ天ってしないですよ~…
僕もさみしい~・・・

ルカちゃん、ちゃんちゃんこ似合ってます★
ちゃんちゃんこってのがまた可愛いですね(^v^)
2012/02/17(Fri) 10:19 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
えりさん
そうえいば ベルさんしないって聞いてたよね!
きっと自分の一番楽な格好があるんだね~
ユリヤって背中が結構丸いんだけど、それなのにヘソ天するから
よくわからないですi-201
でも この上を向いた脚が可愛くてぇ~i-233 つける薬ないねi-229

イタグレのオシッコは参りますねi-182
うちのレオンは全身毛があるから真下にオシッコするんだ。
でもルカは・・・ イタグレショップみたいのでイタグレ専用トイレを
売っているのをチェックしたけど、四角いお家みたいなトイレでした!
でも・・・入り口は平ら(?)なの。入り口をむいてオシッコしたら
終わりって感じのトイレでした。
ルカさえオシッコが飛ばなかったら普通のフラットなトイレを使えるのにな~
って思っちゃうよ~
ちゃんちゃんこ似合ってないんだけど似合ってるような・・・
手足も暖かくしてあげたいんだけどなにぶんオシッコ問題があってねi-230
2012/02/21(Tue) 23:15 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
えーーーーーーっ
ジーナちゃんもへそ天しないのですか~?
あら・・・まぁ・・・  i-229

ルカのちゃんちゃんこ すっごいミスマッチだけど
似合ってますよね? お客さんに笑われてますけどね~i-229
猫用で売っていたんです~
猫は洋服は着ないですよねi-201
2012/02/21(Tue) 23:18 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
