--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月18日 (土) | 編集 |
札幌モーターショー2012 へ行って来ました。

初日に行ったんだけど・・・(夫は休日でした)
私がモタモタしていたために現地到着が12時前。
うぅぅぅぅん 失敗
会場の札幌ドームの駐車場はいっぱいで空き待ちは出来ず。
近くの駐車場に車を停めて行きました。

DSC02436.jpg



前売りを買い忘れたので当日券で入場です。

moblog_bb6028fa.jpg



沢山車はあったけど 気になった車だけ写真を撮ってきました。


どうも 小さい車が気になるっぽい。

DSC02445.jpg




でも ユリヤ乗れないよね・・・
DSC02442.jpg



この車は 5メートルあれば切り返しができるとかなんとか
言っていたような~
DSC02441.jpg


後部座席をとってしまえばこういう車でも
ユリヤ乗れるかな~ 
って 私ったらユリヤと私の為に欲しいのかいっ!





このビートル 目が気に入ったわ~
DSC02437.jpg



目っていうか ライト? 
この 半開きのようなけだるい感じが可愛い~
DSC02438.jpg



あと~ 可愛かったのが
フィアットとgucciのコラボの車
moblog_529ad680.jpg



ホイールも内装もグ~
moblog_6e1bf741.jpg


運転席に乗ってきちゃいました
moblog_1e2f8617.jpg




若い頃からず~~~と乗りたかったMINIも乗ってきちゃった
DSC02448.jpg
感想は~ 狭くてびっくりー
4人乗りだけど 後部座席に座った人正座?
足だすところないよ~ 
でも 可愛い~ 
でも 好みはローバーミニです。


私ね フェラーリとか スポーツカーがたくさん出店していると
思っていたのですが・・・ チ~~~ン

あら♪ 乗ってみたい♪ って思う車は施錠されていて乗れず

昔 バブルの時代に 晴海埠頭でやっていた頃のモーターショーに行っていた私。
いや~ それを想像していったので アラ・・・ってなっちゃった。
現地に到着して「あ!もらったパンプを入れる手提げを忘れた~」って
思ったけど 今ってアンケートだか個人情報だか記入しないと
もらえないのね~ 手提げなんて必要ありませんでした

夫と車を見ながら「イイネ~」となった車のチェックポイントが
『家族4人&ユリヤが十分に乗れるスペースがあるか』 
車を購入予定はないんだけど なんか観てるポイントずれてる気がする

夫は パチパチ沢山写真を撮って楽しんでいました~


バイクも沢山ありましたよ~ 

バイクの正面顔って爬虫類っていうか虫っぽく見えるのは私だけ?
DSC02447.jpg

乗ってみたかったけど やめておきました。
どう考えても 足が届きそうもなかったです~


バイク用品が結構販売されていてね
こんなの見つけちゃった
マイケルのスリラー踊れるわね~
moblog_1638395f.jpg




会場の全体。 右下でイベントやってまーす。
moblog_02e1547b.jpg



帰りにコレ配っていたのでもらってきました
moblog_d84f6d72.jpg
私 ビールの美味しさってわからないんだけどぉ
飲んでみようかなっ



関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
