--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月22日 (水) | 編集 |
ユリちゃん 暇そうね


ランでも行く?

moblog_6bc53a8d.jpg



レオンの薬をもらいに病院へ行くので
ついでと言ってはなんだけど
ランが近いのでユリヤも一緒に行きました~

moblog_d10a0837.jpg

が・・・

家を出て創成川沿いを走っているとすっごい地吹雪 
車揺れてるし
ホワイトアウト状態で 前見えず
ランは風よけとかなくて吹きさらしの場所・・・

で・・・

行くのやめました 

病院で ユリヤの体重はかって終わり~ 

えっと 体重23キロ。 減ってないからまぁいいか。

すごいテンション上がってついてきたのに

ユリちゃん ごめんよ~


帰宅して 何故か娘のベッドでふて寝
moblog_dbb4c921.jpg

鼻 曲がってますよ~


瞬膜が出てきて寝ました 目が開いて見えるけど寝てます
moblog_144621a7.jpg

鼻 まだ曲がってますよ~





夜はルカと激しく遊んでました
moblog_087272fb.jpg



ムートンが落ちちゃったよ~
moblog_581cce0a.jpg




ルカ 「ムートンないと寒い・・・」 ぴと
moblog_38a29abb.jpg




人間以外に くっ付くのがあまり好きでないユリヤは移動


あ・・・

ルカ・・・ 

なんだかさみしい
moblog_2ea5bb39.jpg

なんか笑える~


今日は最高気温が-1℃まであがるので
ランへ行きたい所だけど
小学校でベルマークを数える作業があって行かれません
ちなみに明後日も学校

とほほ 


落ち着いて 家にいてやらなくては行けない事を
片付けないとならないんだけど
なんだか 用事が入ってしまって
なかなか物事が前にすすみませーん

がんばらなくちゃ


関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ホワイトアウト、怖いよねe-350
ランにいるのも、人間にとっては修行のようだろうしe-327
ユリちゃん、もう少し我慢我慢~だね。
でもボルゾイって寒い方が本当に元気だよねー。

わかるわかる!イタグレって誰とでもくっつきたがるけど(というか、くっつくのが当たり前のような)
ボルゾイってあまりくっつきたがらないよね。
人間にだけはべったりだけどe-446

ベルマーク数える作業があるんだーe-443
こっちはどうなんだろう・・・
学校の入口のところに、点数にわけて入れるようになっているから、
ある程度分けられているとは思うんだけど、もしかしたらPTAの皆さんが更に細かく分けてるのかなぁe-330
お疲れ様ですーe-443
2012/02/22(Wed) 11:22 | URL  | えり #-[ 編集]
えりさんへ
運転怖かったですー!
そうそう!ランにいる時ね!人間には修行だね~i-229
やっぱりえりさんのところのボルとイタも同じ?
ボルゾイってそういうところも魅力だよね~i-237

ベルマーク作業大変だったよぉ~
ベルマーク小さいし、私なんて老眼になりかけのような目で
参りました。 お弁当持ちで午後も作業があったんだけど
午前中で失礼してきちゃいました。 
明日はお弁当持ちで10~3時くらいまで学校なのぉー。 
えりさんの学校いいね! 点数で分けて収集か~
こっちは切手は入ってるしみんな一緒で大変でした。
2012/02/22(Wed) 16:43 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
